韓国について

  • ニュース全般
  • エリエール
  • KDDI-SN32
  • 05/11/15 16:07:58

まずは韓国の歴史

そもそも千年間朝鮮は中国の属国で、中国の【使者】に朝鮮【王朝】は頭をつけて土下座して出迎えた。
だから朝鮮人は【差別は当たり前】【下の身分は人間以下の扱いしか受けない】と考えた。
それが嫌で下の身分、底辺の家の出の者【白丁】は偽の家計図、他人の家計図を買い取り、一発逆転で身分の成り上がりが流行した。だから朝鮮人には金や李や朴などの数種類の名字しかない。
皆、白丁の身分なのに、忘れたくて【嘘の家計図で成り上がった】朝鮮の闇の歴史の一つである。
韓国人が嘘つきなのはこうゆう所から来ている。

  • 87 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/03 18:52:16

    日本で"靖国反対"キャンドルデモ
    →「何でハングルがあるの?」

    • 0
    • 13/12/03 18:54:01

    日本で"靖国反対"キャンドルデモ
    →「何でハングルがあるの?」

    • 0
    • 13/12/03 18:56:42

    [日本大使館前で父母連合と保守の国民連合のメンバーは、安倍首相の名前をつけた人形と旭日旗を燃やす…]

    • 0
    • 13/12/03 18:59:27

    [過激な反日活動の背景には貧困と孤立が]?
    「大韓民国父母連合」とは何か?

    • 0
    • 13/12/03 20:08:11

    TBSが在日韓国人団体と反日左翼に宣戦布告!
    全国放送で在日特権の真実を大暴露!

    • 0
    • 13/12/03 20:33:17

    >>4959いつ?

    • 0
    • 13/12/03 20:35:39

    >>4957
    これ日本がやったら大騒ぎだよね。

    今回週間文春が韓国叩きしてるのにも目くじら立ててるし。自分等は毎日反日報道してるくせに。

    • 0
    • 13/12/03 23:21:14

    【韓国】 通常国会3カ月間に通過した法案0件
    ?予算案通過不可能、韓国版政府閉鎖の可能性も[12/02]

    かなり、ファビヨッてたらしい。
    クネクネが、海外で“クレーマーおばさん”して頑張ってたけど、内政ヤバいネ。

    • 0
    • 13/12/03 23:28:28

    >>4957
    ちょっと、安倍総理が中国と韓国に行くらしいよ。(-_-;)
    心配だ。大丈夫かな。

    • 0
    • 13/12/04 01:00:26

    >>4963ネットで検索したけど、そのニュース見つからないんだけどどこでやってた?

    • 0
    • 13/12/04 13:36:05

    >>4964
    テレビ
    TBSの夜の番組、『NEWS23』

    安倍総理はアメリカと昨日会談して、中国と韓国に会談に行くらしい。(-_-;)

    • 0
    • 13/12/04 13:44:43

    >>4965今、韓国行ったら伊藤博文の二の舞になりそう。
    気をつけて欲しいわ。

    • 0
    • 13/12/05 01:45:13

    西村幸祐 ?@kohyu1952

    国民の知る権利。 米国カリフォルニア州のグレンデール市に設置された
    贋慰安婦像ですが、何だか米国人によって新たな歓迎を受けているようです。

    ttps://twitter.com/kohyu1952/status/408254494510563330
    ttps://pbs.twimg.com/media/BappTLvCQAAaHWF.jpg

    • 0
    • 13/12/05 06:28:01

    >>4967
    あーあーあー、だから止めときゃ良かったのに(笑)
    全然関係のない人に、私って可哀想なの!って訴えても、ウゼー(`皿´)としか思われないって。

    • 0
    • 13/12/05 06:46:11

    >>4967
    ニコニコ動画で見たよ。
    取り壊すみたいだね。このままさらしておけばいいのにね(笑)

    • 0
    • 13/12/05 11:24:10

    >>4968しかも慰安婦をまとめてたのはクネクネの父親だったし(笑)

    • 0
    • 13/12/05 13:52:57

    >>4967

    これテキサス親父がやったんだねw

    • 0
    • 13/12/05 17:12:06

    日本人より日本を知ってるよねテキサス親父

    • 0
    • 13/12/05 17:24:39

    在日韓国人に兵役行政・国籍法説明会 「韓国滞在3年で兵役義務」法務部・兵務庁


    韓国が、在日韓国人に兵役義務法だって。

    • 0
    • 13/12/05 19:42:24

    今日、発売の文春か新潮か忘れたけどベトナム戦争の時の非道さがあってそれをまだ謝罪してないって。
    クネクネ大統領もベトナム訪問した時にも謝罪さえしなかったとあった。

    立ち読みで詳しく読んでいないけど書いてあった。

    日本には捏造してまで謝罪要求してくるのにね。

    • 0
    • 13/12/05 19:58:55

    >>4971
    この続きが…

    テキサス親父日本事務局@MR_DIECOCK 23時間
    「追軍売春婦像」にウンコかけてる犬がいました。悪い奴ですね~(棒)

    • 0
    • 13/12/05 21:18:19

    >>4974
    1998年に当時の金大中大統領がベトナムを訪問して謝罪発言はあった。でもその発言が韓国国内で大問題となって、結局撤回。

    この発言を一番批判して撤回に追い込んだのは、当時ハンナラ党副総裁だったクネクネだよ。

    • 0
    • 13/12/05 21:23:29

    >>4976
    そうなんだ 。なるほど。(-_-;)

    • 0
    • 13/12/05 21:24:13

    ・ 私、去年まで韓国で仕事してたんですが、韓国での日本叩きはこんなものではありません。
    日本では報道される事はないとい思いますが現地ではそれは酷いものです。
    俳優・芸能人の人達も、ほとんど「日本征服」「日本人征伐」みたいな感覚でいます。
    特に一部の人たちは 【韓流で日本人を教育してやるんだ】みたいな勢いでした。
    キム・テヒさんもそういった考えを持つ人たちの中の一人で、特に日本嫌いの発言の多い事が印象的でした。

    ・ 俺の大学に,韓国語がペラペラで韓国の大学に留学してた経験をもつ先生がいるんだが,その先生が授業で
    「韓国で僕が道を歩いてると,幼稚園児が寄ってきて 『日本人は死ネ』って言うんですよ。
    韓国ってのはそういう国です」って言ってた。

    ・韓国のベスト3クラスの進学高校でさえ授業で反日授業があるんですよ
    で、そいつらの何十人が日本に語学留学に来るんだけどステイ先に迷惑をかけることを自慢話にしている。
    帰国したら後輩に「何回ステイ先を変更して、何をしたら日本人が嫌がったか」を自慢話にし、ステイ先変更が一番多かった人が 勇者として代々語り継がれる。

    • 0
    • 13/12/05 21:26:48

    割り込み、すみません。
    【『アジアで孤立した韓国、原因は日本』】
     ?韓国紙 

    日本は、35年間も東南アジア各国に好意的にしている。何でなのだ?

    • 0
    • 13/12/05 21:50:33

    >>4978
    うわぁ最悪だ。酷すぎますね。

    でも、日本に住む在日韓国人の中にも、反日感情の強い日本人差別の酷い人間いますよ。
    韓国に全く知識の無かった8年前に、在日韓国人の酷さを知りました。
    和の心が分からない、仲良くする為に優しくすると威張りだして、嫌な思いしました。
    「ケーセッキか?」と聞かれ、意味分からず
    「尿管結石のこと?」と答えました。

    日本人を差別し見下す言葉だそうです。
    2000年くらいから、在日韓国人が増えたと聞きました。

    • 0
    • 13/12/06 11:46:24

    産経新聞朝刊
    新帝国時代 際限なき挑発
    12/6知日派も慰安婦うのみ

    何でスポーツでも観光でも悪い印象しかない韓国人の、慰安婦の話は鵜呑みにするんでしょうか?


     

    • 0
    • 13/12/06 13:36:22

    韓国が誇る潘基文(パン・ギムン)国連事務総長・・・「歴代最悪」の烙印

    韓国が誇る潘基文(パン・ギムン)国連事務総長だが、実際は「歴代最悪」の烙印を押されている。
    今年9月、米ニューヨークタイムズ紙に「潘基文は一体どこにいるのか」と題したコラムが掲載された。
    内容はシリア内戦などの国際問題への国連と潘総長の対応を酷評するものだった。

    〈国連史における最悪の事務総長というレッテルをはられてしまった。
    “無力な傍観者”“どこにもいない男”というありがたくない形容も枚挙にいとまがない〉
    〈潘基文事務総長も国連もシリア国内の大虐殺を止めることに関しては全く無力だった〉

    非常に辛辣だが、実は潘総長への批判が起こったのはここ最近の話ではない。

    2009年にはノルウェー国連大使が潘総長を「やる気と学ぶ意欲に欠けているせいで、
    多くの交渉で影響力を発揮できていない」と批判している文書が流出。

    2010年には国連内部監査部のトップが退任するにあたり、潘総長に「あなたの行為は嘆かわしいばかりか、
    真剣に非難されるべき」「国連事務局は腐敗の道をたどっている」と50枚に及ぶ抗議文書を送りつけている。

    国連外交に詳しい民間シンクタンク・独立総合研究所所長の青山繁晴氏が国連内で囁かれる潘総長の人物評を語る。

    「自分のキャリアに傷をつけたくないために、対応を誤ったと国連の責任が問われている
    ハイチのコレラウイルス問題などにはほとんど取り組んでいませんし、人事面でも、韓国人を大量に採用して幹部を固めています。
    最近になって始めた対日批判も、次期韓国大統領を狙ってのものと不評を買っています」

    もはや“誇れない”国連事務総長となっていた。
    http://www.news-postseven.com/archives/20131206_229764.html

    • 0
    • 13/12/06 15:48:12

    ユネスコの無形文化財に『和食』が正式登録したら韓国はこんなこと言ってたみたい。
    ※和食の起源は韓国料理なので韓食が登録されたと同じであるという意見が韓国内で大多数
    だって。

    • 0
    • 13/12/06 16:37:14

    >>4983
    韓国人って(゜д゜)
    空いた口がふさがらない…

    • 0
    • 13/12/06 17:04:09

    >>4983グチャグチャ料理ばっかの国が日本料理みたいな繊細な料理が作れるのかよ。
    本当に馬鹿な国。

    日本が羨ましくて仕方ないんだね!

    • 0
    • 13/12/06 17:52:40

    >>4983もはや呆れる。
    四季折々の行楽弁当作れるのか。
    肉料理は焼肉以外でどれだけレパートリーがあるんだろう。

    和食の和とは日本を表すんだから、日本料理。
    韓国起源なんてありえない。

    詫び寂びの精神がわからない、極彩色のキラキラした物が好きな韓国人には枯れ山水の世界は理解出来ないし、和食なんか思いつくはずもないよね。

    • 0
    • 13/12/06 18:19:15

    和食の洗練されたなおかつ旨味のなんたるものかわからない韓国の料理が起源であるはずがない。

    • 0
    • 13/12/06 18:25:08

    実際世界の和食ブームにのって和食をちゃんと知らない現地に住む中国韓国人のジャパニーズレストランたーっくさんあって、何これ?って日本食じゃないものやキムチなんかも普通にあるからその地域の人達はそれが日本食勘違いしてる人多いんだよね。
    現地の日本人がこれが日本食と思ってほしくないって言ってた。
    世界遺産になったしこれからもっと偽物の和食レストラン増えるんだろうね。

    • 0
    • 13/12/06 21:33:35

    >>4983
    こんな国に、文化語って欲しくない。

    • 0
    • 13/12/06 21:35:53

    韓国、日本人観光客の食事に小便やツバを入れていることが判明 「日本人には天罰が必要」 

    • 0
    • 13/12/06 21:55:06

    これ 唐辛子

    • 0
    • 13/12/07 01:00:35

    和食が韓食の起源ってことはないけど、それでも韓食は起源節で留まって満足してる間に和食は進化して洗練してるのに恥ずかしいとは思わないんだね。

    • 0
    • 13/12/07 10:59:18

    >>4991 落ちてた唐辛子を乞食が拾って食べたとさ。
    「これは辛い!でも体が暖かくなってきたニダ!」

    「中国様から教えてもらった白菜漬けに混ぜるニダ」

    こうして韓国伝統のキムチが出来ましたとさ♪

    • 0
    • 13/12/07 14:02:39

    >>4993
    何かで読んだから、本当かソースが無いんだけど、秀吉時代の唐辛子って、足袋に入れて足を温める物だったんだよね。

    • 0
    • 13/12/07 15:08:13

    >>4994
    そうです。足先が冷えるから。
    今現在で云うと『ホッカイロ』の役割です。

    • 0
    • 13/12/07 17:01:38

    醤油も朝鮮から日本に渡ったと言ってるよ。

    • 0
    • 13/12/07 19:38:54

    >>4996
    嘘っぱちです。
    『701年 大宝律令』の記述の中に、食についての文に、醤油はありましたよ。

    韓国なんて歴史のない国に、そんな文化はありません。あり得ないです。

    醤油の原料は、日本大豆や日本酒等、日本の材料で作るからです。
    醤油は、和食文化の一つです。

    白菜や野菜を漬ける漬物も、日本には大昔から有りました。塩を使ってました。
    文献が沢山残ってます。

    • 0
    • 13/12/07 19:47:45

    100年前の韓国

    • 0
    • 13/12/07 20:21:26

    日本と韓国が緊急時にそれぞれの通貨を融通しあう通貨スワップだが、日本にはほとんどメリットがなく、韓国救済が目的といっていい。経済評論家の上念司氏が解説する。

    「2011年には700億ドルに増額していた日韓スワップですが、2012年10月に韓国が難癖をつけて延長せず、再び30億に。そして今年7月に日韓通貨スワップはなくなった。まだ残っているのは2003年のチェンマイ・イニシアチブの分の100億ドルだが、20億を超えるとIMFの管理が入るので実質20億が上限。これも再来年2月で切れることになる」

     韓国の態度は、困った時には救いの手を求め、困った状況から脱したとたんに「バカにするな」といってその手をはたくというものだ。ところが、上念氏は、韓国が再び日本に救済を求めてくるだろうと予測する。

    • 0
    • 13/12/07 21:10:48

    (ノ´∀`)

    • 0
    • 13/12/07 21:28:32

    >>4996

    あるのはトンスルだけ

    • 0
    • 13/12/07 21:44:06

    >>4999
    あんな国、助けちゃ駄目だよ。

    • 0
    • 13/12/08 00:09:53

    昔どこのサイトだか忘れたけど歌舞伎・相撲などの日本の伝統のものすべて韓国が起源でそれを日本の伝統にしてるってあって唖然とした。

    • 0
    • 13/12/08 16:03:29

    IAEA調査団「流通しているすべての日本水産物、安全」 


    • 0
1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ