韓国について

  • ニュース全般
  • エリエール
  • KDDI-SN32
  • 05/11/15 16:07:58

まずは韓国の歴史

そもそも千年間朝鮮は中国の属国で、中国の【使者】に朝鮮【王朝】は頭をつけて土下座して出迎えた。
だから朝鮮人は【差別は当たり前】【下の身分は人間以下の扱いしか受けない】と考えた。
それが嫌で下の身分、底辺の家の出の者【白丁】は偽の家計図、他人の家計図を買い取り、一発逆転で身分の成り上がりが流行した。だから朝鮮人には金や李や朴などの数種類の名字しかない。
皆、白丁の身分なのに、忘れたくて【嘘の家計図で成り上がった】朝鮮の闇の歴史の一つである。
韓国人が嘘つきなのはこうゆう所から来ている。

  • 87 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/02 13:32:26

    >>4932努力してるよ(笑)

    • 0
    • 13/12/02 13:36:59

    韓国、止まらない性犯罪
    幼児まで被害者多数。


    【韓国の性事情】6歳女児が10か月足らずで4回以上もレイプ被害! 韓国


    【胸糞注意!】今度は4歳の女児が、57歳のオッサンにレイプされる!【韓国国技】
    4歳女児が隣に住むオジサンに、「アイスクリームあげる」と呼ばれ、何回もレイプされた。
    「お腹いたい」との女児の訴えにより発覚。

    • 0
    • 13/12/02 15:04:26

    >>4930 クネクネは究極の親日なんじゃないかなって思い始める今日この頃…


    日本の悪口を所構わず言いふらす→外国人ウンザリ→韓国の嘘がバレる→ニホンモタイヘンダネ→結果日本のイメージアップ♪


    自分を犠牲にして日本の株上げてんじゃね?って思えてきた(笑)

    • 0
    • 13/12/02 15:30:58

    >>4933誰?

    • 0
    • 13/12/02 17:31:03

    >>4936

    一番左は山崎方正

    • 0
    • 13/12/02 19:36:15

    【超危険!!】日本人を失明させる気マンマンの韓国製カラコン

    • 0
    • 13/12/02 20:27:47

    >>4936 SUPER JUNIORっていう韓国のアイドルグループ

    • 0
    • 13/12/02 20:44:29

    ここ読んでいたらホントに日本人に生まれてよかった。
    来世があるなら絶対に朝鮮人には生まれたくないな。

    • 0
    • 13/12/02 22:21:39

    >>4914一生こんな韓国特有の恨(ハン)を背負ってるんだね。
    李氏朝鮮時代は中国に擦り寄り、憧れてた。
    日本は儒教的に弟分だと思ってるのに、自国が使えない【皇】を使った天皇がいるし、ロシアにはアジア人として初めて勝つし、敗戦国なってもどんどん復興発展し経済大国になる。
    羨ましくて仕方ないだろうね。でも日本人は努力してるんだよ。
    パクリを嫌い、自社ブランドに誇りを持ち、伝統を守る人たちが沢山いる。何も努力しないで、日本人の成果だけをパクろうと思う泥棒民族に未来はない。
    悔しければ努力するべき。歴史が浅いアメリカだって努力の国なんだから。

    • 0
    • 13/12/02 22:49:57

    サムスンより給料良くてちゃんとしてるヒュンダイが燃費の偽装と今年最大のリコールがアメリカで300万台とかでかなりヤバイみたいだね。
    ウォン高もあるしあの大統領だし韓国ほんとに潰れそう。
    日本がどうこう言う前に自国頑張れよ。

    • 0
    • 13/12/02 23:13:45

    >>4941
    ゾッとします。
    益々、韓国が嫌いになる。

    • 0
    • 13/12/03 04:01:25

    共産党が昭和26年に火炎ビン武装闘争初めたときに朝鮮人も大勢参加して た
    その後昭和29年に厚生省の通達で朝鮮人に生活保護が支給されるようになった
    朝鮮人が暴力と破壊活動 で生活保護を勝ち取ったのは歴史的事実
    Wikipedia 大須事件より

    • 0
    • 13/12/03 04:05:13

    >>4944昭和25年5月に生活保護に国籍条項ができて日本人だけに支給されるようになった
    その年の11月に朝鮮人は生活保護が欲しくて神戸の長田区役所襲撃事件を起こした
    昭和26年から共産党が武装闘争初めた
    昭和27年6月に朝鮮人が万来町で襲撃事件を起こした
    昭和29年5月に厚生省の通達で朝鮮人にも生活保護が支給されるようになった
    その翌年の昭和30年に共産党と朝鮮人は武装闘争やめておとなしくなった 。

    • 0
    • 13/12/03 04:07:32

    >>4945 その厚労省通達によって全国区で朝鮮人にも生活保護が支給されるようになる前から、朝鮮人に屈して生活保護を与 えていた地区もあったよう
    増額を拒否られて暴動事 件に。
    要求を断られると暴動に出ていた朝鮮人。
    万来町事件 外部リンク:ja.wikipedia.org
    当時、宇部市には約3100人の在日韓国・朝鮮人が居住しており、大半が生活保護受給者だったが、市当局は彼らが「日中ブラブラしていた」ことから、「潜在収入がある」として、生活保護費増額を見送っていた。
    朝鮮人側はこれに激昂し、1952年(昭和27年)5月31日以降、連日宇部市福祉事務所に押しかけ、市職員を吊るし上げた。
    6月3日になると約400人に達したため、宇部市警察は全職員を動員して対処したが、朝鮮人側はその隙をねらって、留守中の上宇部派出所を襲撃した。
    6月5日、宇部市

    • 0
    • 13/12/03 04:09:58

    >>4936誰なのか知らないよ(笑)
    拾い画像です

    • 0
    • 13/12/03 05:43:49

    「現代朝鮮人の国民性格」

    李符永(ソウル大学教授) 1982年「精神文化研究院第一回学術研究会」にて発表

    1 依頼心が強い
    2 すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
    3 相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
    4 せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
    5 すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする
    6 計画性がない
    7 自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
    8 見栄っ張りで虚栄心が強い
    9 大きなもの・派手なものを好む
    1O 物事を誇張する
    11 約束を守らない
    12 自分の言葉に責任をもたない
    13 何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
    14 物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
    15 綿密さがなく正確性に欠ける
    16 物事を徹底してやろうとしない
    17 “見てくれ”に神経を使う
    18 「世界最高」とか「ブランド」に弱い
    19 文書よりも言葉を信じる
    20 原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする

    『・・・何種類かの概念で要約すると ■依存的、事大主義 ■忍耐心、計画性不足 ■虚栄心、過装 ■責任概念不足、適当主義 ■法の精神の欠如、気分の絶対性 ■公私区分意識不足、欠陥的判断力微弱 ■意識の二重性 ■道徳観念軽視 ■権威主義、上位意識 ■集団主義性向(派閥、文閥、族閥、学閥) ■ねたみ、嫉妬 ■劣等意識、敗北主義 ■黄金権力万能(金権主義) ■自己主義 ■男尊女卑 等だ』(京郷日報1982年9月20日記事)

    この頃はまだ冷静に自己分析出来てたんだね。

    • 0
    • 13/12/03 05:59:48

    近所のおばはんが韓国韓国って騒いでたけど現地で嫌な事があったらしく一切言わなくなったwwww国のトップが反日丸出しなのに何故行こうと思うんだよ、あほすぎる

    • 0
    • 13/12/03 08:14:52

    >>4948
    30年経ってこの傾向は益々強くなってるよね。
    やっぱ朝鮮人には国家運営は無理なんだろうな。責任押し付けあって、反日ばかり叫んだ結果↓



    中央日報日本語版
    <通常国会3カ月間に通過した法案0件>

    (前略) 来年1月1日からは予算案なしで「準予算」により政府を運営する韓国版シャットダウン(政府閉鎖)の可能性まで議論されている。

    予算案だけではない。今年通常国会で処理された法案は1日現在「0件」だ。本会議通過を前
    に該当常任委員会を通過した法案もほとんどない。セヌリ党と民主党ともに今回の通常国会で必ず処理しなければならない法案を100件余り、50件余りずつ選定した状態だが、いまのようなスピードではほとんど処理できない可能性が大きい。10日に終わる通常国会の会期まで本会議は4回残っている。

    大統領選挙を行ない与野党が競争した昨年も12月2日までに119件の法案が処理され、韓米自由貿易協定(FTA)処理をめぐる対立があった2011年にも同じ期間に55件の法案が本会議を通過した。
    (中略)
    準予算が編成されれば公務員給与と政府維持費などを除く各種予算がすべて中断されるため、
    児童養育手当て(20万ウォン)のほか、基礎年金(20万ウォン)まで執行ができなくなるという意味だ。また、公共機関のインターン採用を含め約65万人に恩恵がある雇用創出事業、経済を活性化するための各種財政支出も中断される。

    こうした点のため内閣制が施行された1960年の第3次改憲当時に憲法条項には「準予算」執行時に内閣は総辞職し議会は解散するという内容を明示し乱発を防ごうとしたこともある。(以下略)

    • 0
    • 13/12/03 08:18:07

    血の気が多いよね。ヤジどころか議員が議員を殴ったり。

    • 0
    • 13/12/03 08:35:23

    >>4914なるほど。反日は言わば日本へのラブレターだな(笑)
    こんなにしつこく…おっと、熱く考えてくれてる国は世界中探してもここしかないよねークネクネー。

    • 0
    • 13/12/03 15:40:26

    >>4948
    仕事で、私の知った在日韓国人(複数)は『はん(恨)恨む』が特徴で、衝撃だった。


    ・自分で調べようとしない、
    ・読書しない、
    ・素直に聞かない、
    ・イジメが好き、
    ・キレると手におえない。

    凄い、恨むよね。ゾッとするほど。
    逆恨みする、独特な性質上の特徴を強く感じてた。

    • 0
    • 13/12/03 17:13:44

    >>4948比較的まともな人もいるけど親日罪ができてから声を上げられないでいるだけ

    • 0
    • 13/12/03 18:52:16

    日本で"靖国反対"キャンドルデモ
    →「何でハングルがあるの?」

    • 0
    • 13/12/03 18:54:01

    日本で"靖国反対"キャンドルデモ
    →「何でハングルがあるの?」

    • 0
    • 13/12/03 18:56:42

    [日本大使館前で父母連合と保守の国民連合のメンバーは、安倍首相の名前をつけた人形と旭日旗を燃やす…]

    • 0
    • 13/12/03 18:59:27

    [過激な反日活動の背景には貧困と孤立が]?
    「大韓民国父母連合」とは何か?

    • 0
    • 13/12/03 20:08:11

    TBSが在日韓国人団体と反日左翼に宣戦布告!
    全国放送で在日特権の真実を大暴露!

    • 0
    • 13/12/03 20:33:17

    >>4959いつ?

    • 0
    • 13/12/03 20:35:39

    >>4957
    これ日本がやったら大騒ぎだよね。

    今回週間文春が韓国叩きしてるのにも目くじら立ててるし。自分等は毎日反日報道してるくせに。

    • 0
    • 13/12/03 23:21:14

    【韓国】 通常国会3カ月間に通過した法案0件
    ?予算案通過不可能、韓国版政府閉鎖の可能性も[12/02]

    かなり、ファビヨッてたらしい。
    クネクネが、海外で“クレーマーおばさん”して頑張ってたけど、内政ヤバいネ。

    • 0
    • 13/12/03 23:28:28

    >>4957
    ちょっと、安倍総理が中国と韓国に行くらしいよ。(-_-;)
    心配だ。大丈夫かな。

    • 0
    • 13/12/04 01:00:26

    >>4963ネットで検索したけど、そのニュース見つからないんだけどどこでやってた?

    • 0
    • 13/12/04 13:36:05

    >>4964
    テレビ
    TBSの夜の番組、『NEWS23』

    安倍総理はアメリカと昨日会談して、中国と韓国に会談に行くらしい。(-_-;)

    • 0
    • 13/12/04 13:44:43

    >>4965今、韓国行ったら伊藤博文の二の舞になりそう。
    気をつけて欲しいわ。

    • 0
    • 13/12/05 01:45:13

    西村幸祐 ?@kohyu1952

    国民の知る権利。 米国カリフォルニア州のグレンデール市に設置された
    贋慰安婦像ですが、何だか米国人によって新たな歓迎を受けているようです。

    ttps://twitter.com/kohyu1952/status/408254494510563330
    ttps://pbs.twimg.com/media/BappTLvCQAAaHWF.jpg

    • 0
    • 13/12/05 06:28:01

    >>4967
    あーあーあー、だから止めときゃ良かったのに(笑)
    全然関係のない人に、私って可哀想なの!って訴えても、ウゼー(`皿´)としか思われないって。

    • 0
    • 13/12/05 06:46:11

    >>4967
    ニコニコ動画で見たよ。
    取り壊すみたいだね。このままさらしておけばいいのにね(笑)

    • 0
    • 13/12/05 11:24:10

    >>4968しかも慰安婦をまとめてたのはクネクネの父親だったし(笑)

    • 0
    • 13/12/05 13:52:57

    >>4967

    これテキサス親父がやったんだねw

    • 0
    • 13/12/05 17:12:06

    日本人より日本を知ってるよねテキサス親父

    • 0
    • 13/12/05 17:24:39

    在日韓国人に兵役行政・国籍法説明会 「韓国滞在3年で兵役義務」法務部・兵務庁


    韓国が、在日韓国人に兵役義務法だって。

    • 0
    • 13/12/05 19:42:24

    今日、発売の文春か新潮か忘れたけどベトナム戦争の時の非道さがあってそれをまだ謝罪してないって。
    クネクネ大統領もベトナム訪問した時にも謝罪さえしなかったとあった。

    立ち読みで詳しく読んでいないけど書いてあった。

    日本には捏造してまで謝罪要求してくるのにね。

    • 0
    • 13/12/05 19:58:55

    >>4971
    この続きが…

    テキサス親父日本事務局@MR_DIECOCK 23時間
    「追軍売春婦像」にウンコかけてる犬がいました。悪い奴ですね~(棒)

    • 0
    • 13/12/05 21:18:19

    >>4974
    1998年に当時の金大中大統領がベトナムを訪問して謝罪発言はあった。でもその発言が韓国国内で大問題となって、結局撤回。

    この発言を一番批判して撤回に追い込んだのは、当時ハンナラ党副総裁だったクネクネだよ。

    • 0
    • 13/12/05 21:23:29

    >>4976
    そうなんだ 。なるほど。(-_-;)

    • 0
    • 13/12/05 21:24:13

    ・ 私、去年まで韓国で仕事してたんですが、韓国での日本叩きはこんなものではありません。
    日本では報道される事はないとい思いますが現地ではそれは酷いものです。
    俳優・芸能人の人達も、ほとんど「日本征服」「日本人征伐」みたいな感覚でいます。
    特に一部の人たちは 【韓流で日本人を教育してやるんだ】みたいな勢いでした。
    キム・テヒさんもそういった考えを持つ人たちの中の一人で、特に日本嫌いの発言の多い事が印象的でした。

    ・ 俺の大学に,韓国語がペラペラで韓国の大学に留学してた経験をもつ先生がいるんだが,その先生が授業で
    「韓国で僕が道を歩いてると,幼稚園児が寄ってきて 『日本人は死ネ』って言うんですよ。
    韓国ってのはそういう国です」って言ってた。

    ・韓国のベスト3クラスの進学高校でさえ授業で反日授業があるんですよ
    で、そいつらの何十人が日本に語学留学に来るんだけどステイ先に迷惑をかけることを自慢話にしている。
    帰国したら後輩に「何回ステイ先を変更して、何をしたら日本人が嫌がったか」を自慢話にし、ステイ先変更が一番多かった人が 勇者として代々語り継がれる。

    • 0
    • 13/12/05 21:26:48

    割り込み、すみません。
    【『アジアで孤立した韓国、原因は日本』】
     ?韓国紙 

    日本は、35年間も東南アジア各国に好意的にしている。何でなのだ?

    • 0
    • 13/12/05 21:50:33

    >>4978
    うわぁ最悪だ。酷すぎますね。

    でも、日本に住む在日韓国人の中にも、反日感情の強い日本人差別の酷い人間いますよ。
    韓国に全く知識の無かった8年前に、在日韓国人の酷さを知りました。
    和の心が分からない、仲良くする為に優しくすると威張りだして、嫌な思いしました。
    「ケーセッキか?」と聞かれ、意味分からず
    「尿管結石のこと?」と答えました。

    日本人を差別し見下す言葉だそうです。
    2000年くらいから、在日韓国人が増えたと聞きました。

    • 0
    • 13/12/06 11:46:24

    産経新聞朝刊
    新帝国時代 際限なき挑発
    12/6知日派も慰安婦うのみ

    何でスポーツでも観光でも悪い印象しかない韓国人の、慰安婦の話は鵜呑みにするんでしょうか?


     

    • 0
    • 13/12/06 13:36:22

    韓国が誇る潘基文(パン・ギムン)国連事務総長・・・「歴代最悪」の烙印

    韓国が誇る潘基文(パン・ギムン)国連事務総長だが、実際は「歴代最悪」の烙印を押されている。
    今年9月、米ニューヨークタイムズ紙に「潘基文は一体どこにいるのか」と題したコラムが掲載された。
    内容はシリア内戦などの国際問題への国連と潘総長の対応を酷評するものだった。

    〈国連史における最悪の事務総長というレッテルをはられてしまった。
    “無力な傍観者”“どこにもいない男”というありがたくない形容も枚挙にいとまがない〉
    〈潘基文事務総長も国連もシリア国内の大虐殺を止めることに関しては全く無力だった〉

    非常に辛辣だが、実は潘総長への批判が起こったのはここ最近の話ではない。

    2009年にはノルウェー国連大使が潘総長を「やる気と学ぶ意欲に欠けているせいで、
    多くの交渉で影響力を発揮できていない」と批判している文書が流出。

    2010年には国連内部監査部のトップが退任するにあたり、潘総長に「あなたの行為は嘆かわしいばかりか、
    真剣に非難されるべき」「国連事務局は腐敗の道をたどっている」と50枚に及ぶ抗議文書を送りつけている。

    国連外交に詳しい民間シンクタンク・独立総合研究所所長の青山繁晴氏が国連内で囁かれる潘総長の人物評を語る。

    「自分のキャリアに傷をつけたくないために、対応を誤ったと国連の責任が問われている
    ハイチのコレラウイルス問題などにはほとんど取り組んでいませんし、人事面でも、韓国人を大量に採用して幹部を固めています。
    最近になって始めた対日批判も、次期韓国大統領を狙ってのものと不評を買っています」

    もはや“誇れない”国連事務総長となっていた。
    http://www.news-postseven.com/archives/20131206_229764.html

    • 0
1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ