韓国について

  • ニュース全般
    • 5739
    • 匿名
      15/09/20 13:50:22

    >>5734 関連して。
    面白かったからコピペ。

    欧州列強「イギリスが抜け駆けしやがったが清がしょぼいのわかったし(アヘン戦争)どう料理してやろうかな・・・」

    アメリカ「(日本はなかなかやるからしばらく様子みとこう)」
    日本「清がやつらにやられたら俺らも危ない」
    朝鮮「内乱うぇーいwwww」
    清「お前らいいかげんにしろ、俺が仕切ってやる」
    朝鮮「清さまぁ、やっぱり頼りになる親分っすね」
    清「あたりまえよ、俺はつねに覇者だ」
    日本「おい清、お前それどころじゃないだろ、俺らにまかせとけ」

    日清戦争で日本勝利

    日本「朝鮮よ、お前もいい加減自力でがんばれよ・・・」
    朝鮮「日本君やるじゃーんwww」
    日本「おい清、朝鮮をもうほっとけ、あと遼東半島もらって見張ってるからな!」

    ロシア・ドイツ・フランス「おい日本!調子乗ってんじゃねーよ、俺らが目を付けてたんだから清に返せや」
    日本「ぐぬぬ…わ、わかった…」(三国干渉)

    朝鮮「日本しょぼっwwwロシアさーん、やっぱあなたに付いて行くっすwwww」
    ロシア「ふふふ・・・まかせとけ(シベリア鉄道できたしこの際一気にアジアもらうか)」
    日本「ちょwお前らんとこにロシア来たら俺まじやばいからやめろ!もう・・やるっきゃない・・・!」

    日露戦争でまさかの日本勝利

    欧米列強「マジかよ・・・」
    日本「ぜい・・ぜい・・・、おい朝鮮、おまえら危なっかしいからもう日本になれ!お前らもわかったな!」
    欧米列強「お、おう・・・」
    朝鮮「吾輩は大日本帝国である、世界の一等国民ぞ、もう気軽に話しかけるなよ」

    (時は過ぎ)WW2日本敗戦

    朝鮮「日本の奴に脅されて従わされただけなんです!ウチは被害者なんです!内心ではアメリカさん応援してましたからむしろ戦勝国ですよね?」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ