車擦っちゃいました(*_*)

  • なんでも
  • りん
  • KDDI-CA24
  • 04/10/27 13:55:58

今月来たばかりの新車をぶつけて傷つけてしまいました(>_<)フィットなんですが目(パーツ名とか全然わからなくて…)の下にガガッと傷が…(;_;)エアロ付ける予定なんですがエアロ付けるとき目の下らへんのパーツを外して付けたりしますか?そのまま付けるんですか?外したりするのなら傷直さなくてもいいのかなぁって…説明下手ですいませんm(_ _)m修理もどの位かかるのか不安です(;_;)教えて下さい(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/27 16:26:38

    PCさん☆旦那さん車好きなんですね☆うちは旦那にまかせっきりであたしは車を乗るだけって感じなので全くわかんないんですよ~(;_;)正直エアロも名前と付ける場所しかわかんないです(^_^;)

    • 0
    • 04/10/27 16:20:50

    P900iさんありがとうございますm(_ _)mエアロは旦那が選んだのでよくわからないのですか確かメーカーは無限だったと思います。旦那が帰ってきたらホンダに問い合わせてもらって傷直すべきか聞いてもらいます!!もしエアロが一体型のだったら修理代もったいないですもんね(o^^o)

    • 0
    • 04/10/27 16:18:11

    主さん>
    うちも安心しました(笑)うち旦那が車すきだからマニアックな言葉ばっか覚えて基本的な(例えばヘッドライト)こと知らないのよね。

    • 0
    • 04/10/27 16:13:21

    エアロがどんなタイプかわかんないから答えようがないんですが………。
    ただ バンパーの下につけるだけなら 傷はそのままだし エアロと一体型のバンパーに付け替えるなら傷は関係ないし。
    旦那サンに聞くのが一番だと思いますが……。

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA24
    • 04/10/27 15:57:23

    ごめんなさい(>_<)なんか書き方わるかったかもしれないです…あたしのレスで気分悪くされたのでしたらごめんなさいm(_ _)mあたしも全然車の事わからなくてみなさん色々知ってるみたいなのであたしはかなり無知な方なんだと思ってレスしちゃいました!!

    • 0
    • 04/10/27 15:49:46

    じゃぁ私はもっと無知で恥ずかしいんですがm(__)mエアロって何ですか?主さん横レスごめんなさぃm(__)m

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA24
    • 04/10/27 15:38:58

    ↓の方あたしが無知すぎたみたいで恥ずかしかったのですがレス頂いてちょっと安心しました(o^^o)ずっとヘッドライトを目って言ってたんで(^_^;)

    • 0
    • 04/10/27 15:32:32

    うちもエアロはわかるけどヘッドライトはわかんなかったよ。普通にライトって言ってた。

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA24
    • 04/10/27 14:32:46

    エアロは旦那が付けるって言ってたから知ってるんです(>_<)

    • 0
    • 04/10/27 14:29:09

    ヘッドライトがわからなくてよくエアロって言葉知ってるね。

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA24
    • 04/10/27 14:00:56

    ごめんなさい(>_<)車の事全然わからなくて…ヘッドライトですねm(_ _)m

    • 0
    • 04/10/27 13:58:48

    目って何?
    ヘッドライト?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ