旦那と大げんか

  • なんでも
    • 12
    • 正嘉
      19/12/27 22:13:23

    うちの実家に帰る日程を先に旦那伝えてたのにも関わらず、旦那が義実家とうちの実家同じ日に帰るって今日言ってきて、ダブルブッキング状態に。
    うちの実家に日程変えれるか聞いてみたけど、旅行あるから、その日じゃないと無理だって。
    旦那に無理だっていって、一人で帰ってって言ったら、そんなアホな事出来るかって怒鳴って来て、お前の実家をキャンセルしろよって言ってきて、
    じゃあ、うちの実家来ないなら、私だって
    義実家行かないってなり…意地の張り合いみたいに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ