オペラのリップ本当にいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/05 20:44:22

    私も荒れてブツブツができた。
    塗り心地はよかったのにな。

    • 0
    • 20/01/03 11:38:14

    コーラルずっと使ってる。私は荒れないし蛍光にもならない。

    • 0
    • 20/01/02 00:33:20

    >>25
    自分で試して決めればいいのに。
    私ベビーピンク、シマベージュ、
    他も何本か持ってるけどそんな口コミ程よくもないけど悪くもないって感じだよ。
    他のリップでも荒れたことある人は合わないだろうなって感じ。

    • 2
    • 20/01/01 21:04:51

    >>25
    ママスタはあてにならない
    気に入らない物や人を何としてでも悪く思わせたい人が居るから

    • 7
    • 19/12/31 00:29:17

    主です。
    昨日色々模索して結局BAに勧められてクルーズのリップにした。
    オペラ、口コミ一位のわりには意外にママスタでは不評でやめました。

    • 1
    • 19/12/31 00:24:28

    オペラは付けたては綺麗だけど唇荒れるし、ティントだから時間が経つと蛍光ピンクに色が転ぶのが嫌だなー

    • 6
    • 19/12/31 00:20:11

    口紅というよりカラーリップに近いよね。
    落ちにくいと感じたことはないけど、プチプラの中でははげたりせず落ち方がきれいだと思う。

    • 1
    • 19/12/30 23:29:50

    口紅が似合わないけど、オペラはまだ馴染むし、潤う。
    落ちないと言われてるけど普通に落ちる

    • 4
    • 19/12/30 20:29:05

    普段は海外ブランドオンリーだったけど、これは良い。レッド使ってるけど、顔色が良くなって好きだわ、時間が経っても発色変わらない気がする。リップクリーム不要な位潤いもあるし、文句の付け所がない。

    • 0
    • 19/12/30 20:23:31

    ツルンとなるけど、荒れる。

    • 4
    • 19/12/27 21:39:27

    >>4
    私もセザンヌ
    安いのにいい。

    • 1
    • 19/12/27 21:33:30

    なんかしっくりくる色がない。

    • 1
    • 19/12/27 19:35:09

    人気だから何本か購入してみた。
    塗ったすぐは潤うし発色も良いんだけど、時間が立つと潤い無くなるから結局、マキシマイザーや違うリップ愛用してる。

    • 0
    • 19/12/27 15:12:11

    今までどんな高いものでも唇が直ぐにズルズルになっちゃってたけど、オペラはまだマシ。
    でもやっぱり荒れる。何やっても荒れる。

    • 1
    • 19/12/27 15:08:08

    私は荒れなかった、安いから色んな色試せることかな?

    • 1
    • 19/12/27 11:35:11

    落ちにくいってだけだよ。色も似たり寄ったり。。荒れやすい人はやめたほうがいい。

    • 2
    • 19/12/27 11:31:03

    >>11 私も同じ。
    オペラ塗ると唇荒れまくりだから娘にあげた。
    娘は大丈夫みたいで喜んで使ってる。

    • 1
    • 19/12/27 11:28:16

    KATEの色付きリップ愛用してる

    • 3
    • 19/12/27 10:38:24

    私はダメだった
    荒れまくって唇の皮がめくれた?

    • 5
    • 19/12/27 10:11:08

    乾燥しない、落ちない、歯に付かないから好きです。
    エレガンスの口紅と同時期に買ったけど、オペラの方がばっかり使ってます。

    • 3
    • 19/12/27 09:48:04

    >>8 おお…!勉強になる。探すときわたしもみてみよっ

    • 1
    • 19/12/27 09:40:31

    >>5
    成分表で、赤218が入っているとピンクになりやすいらしいよ。
    一応買うときに確認してる。

    • 4
    • 19/12/27 09:37:23

    結局どれも人によるんじゃないかな?私には合ってるみたいで、オペラ使ってるよー!

    • 4
    • 19/12/27 09:35:34

    ブログとか口コミよりなぜかママスタの方が信用できちゃう自分てw

    • 6
    • 19/12/27 09:35:03

    そうなんか…
    新しいリップ探してて評判良さそうだったけどわたしも乾燥してるしすぐかぴかぴになる。
    蛍光色になるのはいやだな。

    • 0
    • 19/12/27 09:31:38

    人気があるって知ってコーラル買ったけど、私は乾燥がひどいのと、時間がたつと蛍光色に変わってしまって合わなかった。色は好きだったのになぁ。
    結局、セザンヌのラスティングカラーリップNと、セザンヌのラスティンググロスリップ、キャンメイクのメルティ―ルミナスルージュを使ってる。

    • 4
    • 19/12/27 09:23:47

    不可もなくって感じ。
    見た目は可愛いよね。

    • 2
    • 19/12/27 09:18:17

    オペラから提供(現物を無料で配られて)されたものを宣伝してるだけだから信用しない方がいいよ~

    アメブロとかインスタで商品名で検索すると、同じ宣伝文句で記事をあげてる人がいっぱいあるものは提供。
    必ずこの言葉を入れて記事を書いて下さい&写真には顔とその商品を一緒に撮ってとかって指定されるからすぐにわかる。

    • 7
    • 19/12/27 09:14:31

    好みだよねぇ
    私は乾燥しなくて好きだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ