【佐賀】中2息子の顔を拳で殴る 男(58)逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/26 22:47:02

2019/12/22 9:54

神埼署は20日、傷害の疑いで、神埼郡吉野ヶ里町吉田、団体職員の男(58)を緊急逮捕した。

逮捕容疑は、同日午後8時10分ごろ、容疑者の自宅で、中学2年の長男(13)の顔を拳で殴り、打撲傷を負わせた疑い。容疑を認めている。

同署によると、男は妻、長男、長女の4人暮らし。
長男が友人にSNSで助けを求め、友人が110番しながら近くの交番へ駆け込んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/26 23:07:20

    息子が中3の頃荒れてて、夜中に帰ってきたから胸ぐらつかんで、玄関ドアにぶつけた事あるわ。

    その拍子に口切れたみたいで
    「暴力振るったな?
    警察呼んだら逮捕されるぞ」
    と言うから
    「やれるもんならやってみなよ。
    自分も下の子も路頭に迷って、大変な目に合うから。

    まー普段の素行を知られてるから、わたしが泣いたら捕まる事ないけどね」
    と言ったよー。

    ヤバかったかなーー

    • 0
    • 4
    • 天平神護
    • 19/12/26 23:01:13

    >>2
    年齢的に実子じゃないのかなって思った。

    • 0
    • 19/12/26 23:00:35

    アホくさ

    • 0
    • 19/12/26 22:58:50

    お父さんなの?血の繋がりはないのかな?

    • 2
    • 19/12/26 22:48:38

    んー……前後が分からないからなんとも言えないけど親もしつけ出来ない時代になったね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ