スーパーの半額シールの商品買う?

  • なんでも
    • 108
    • 天平宝字
      19/12/26 22:15:34

    近所の皆から尊敬されてる料理上手なちょっとしたカリスマ主婦が「肉は基本的に半額ばかり。定価で買うと罪悪感すら感じるようになったw」と話していたことで、自分の中で何かがガラッと変わって、それ以降は割引の肉ばかり買うように。
    私は何にそんなに拘っていたのか今では思い出せない。
    我が家は肉に一番コストがかかっているから、その肉のほとんどを割引にしたら、かなりの節約になってると思う。
    毎日たぶん7人前くらいの料理をしているから、工夫をしないと。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ