• No.12 環菜

    19/12/26 19:30:41

    医師同士で結婚してもいいけど、2人が同じようにフルタイムで忙しかったら誰かも書いてたように家庭持って子供ができた、ってなったときに家庭がまわせなくて結局家庭崩壊してしまう、って夫婦もいる。だから医師同士の結婚はどちらかが開業したり勤務でフルタイムで働いて、妻の方は仕事辞めて専業になったりパートとかになって働いてる。
    だから、世帯年収とかは1200万くらいいけばいい方。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 久寿

    19/12/26 19:43:12

    >>12
    勤務医なら地方でも30代で年収1700くらいよ。
    開業したら数千万。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。