お正月何するの?

  • なんでも
  • 霊亀
  • 19/12/26 14:59:56

うちは夫が9連休だけど、1日に親戚の家(徒歩10分)に行くくらいしか予定ないよ。
子供がイヤイヤ期なので、旅行は空いてる平日に有給取ってもらって行く予定。でも、少しくらいどこか行きたいなー。
同じくらいのお子さんがいたり、旅行とか帰省しない人はどこ行ったりするんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/26 16:21:33

    初詣と初売り行くぐらいかな~
    あとはうちの実家に嫌々行くぐらい。

    • 0
    • 19/12/26 16:11:48

    1日は親戚の家と実家と義理実家行く。
    2日は室内遊園地に行く。
    3日からは予定なし。

    • 0
    • 19/12/26 16:09:45

    お盆はうまいこと隔離されたけど笑

    • 0
    • 19/12/26 16:09:24

    義家族の家。親戚の人に私は嫌われてて、、今からしんどい。うつやわ。

    • 0
    • 19/12/26 15:57:01

    旦那も私も仕事ー!
    子供は実家でおじいちゃんおばあちゃんと三が日暮らす。
    4日からやっとお正月休み、ぐうたらするわ。

    • 0
    • 19/12/26 15:52:52

    >>7
    混んでそうだよね。
    人生ゲームいいなぁ。子供寝てからやろうかな!

    • 0
    • 19/12/26 15:48:00

    >>6
    お正月ならではの遊びいいね!

    • 0
    • 19/12/26 15:45:54

    >>5
    2日からやってるんだ!葛西割と近いけどまだ子連れで行ったことなかったから検討してみようかな!

    • 0
    • 19/12/26 15:43:33

    田舎だから、行くとこない。イオンとかも混んでるだろうし、家でのんびりするよ。
    トランプ、人生ゲームとかやるかな。
    天気がよかったら凧上げも。

    • 1
    • 19/12/26 15:31:38

    たこあげ。

    • 1
    • 19/12/26 15:30:35

    上野動物園も葛西臨海水族園も鉄道博物館も、1/2~やってるから、そのあたりかな。。。

    • 2
    • 19/12/26 15:19:54

    >>2
    寝正月したい。羨ましい。朝6時にきっちり起こされる。

    • 0
    • 19/12/26 15:18:49

    >>1
    やっぱり公園しかないよね~。
    少し大きい公園にでも行ってみようかしら。

    • 0
    • 19/12/26 15:16:08

    寝正月を満喫する

    • 2
    • 19/12/26 15:11:23

    子供は公園が1番楽しいやろね
    だから公園

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ