こんな場面に遭遇したら、あなたならどう思う?

  • なんでも
  • 仁和
  • 19/12/26 14:58:53

クリスマスの夜の21時すぎ、中華料理屋に母親が小学生~1歳までの子供5人連れて来店。
注文したのは餃子1人前とごま団子1人前。
注文後に一番上の子が小籠包も食べたいと言い始め、母親がごま団子をやめてならいいよと答える。
小籠包は諦めることになった。

1、昭和時代の貧乏子沢山を思い浮かべる家族だなと思った。
2、時間的に小腹が空いて食べに来たまでで、多く注文する必要がないんだと察した。
3、その他。あなたならどう思う?

  • 1. 1 1 票
  • 2. 2 0 票
  • 3. 3 1 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/26 16:20:30

    あげます。

    • 0
    • 19/12/26 15:35:35

    1

    貧乏以外ないよね?

    • 0
    • 19/12/26 15:03:10

    3

    何も思わない。その場面だけ見ても分かるわけないし、ただ大人1人で大変だなーくらいには思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ