高校生のお子さんいる方、友達の子供の高校入学祝い

  • なんでも
  • 宝亀
  • 19/12/26 09:48:41

今度旦那の友達の子供が高校に入るんですが、旦那が入学祝いを渡したいと言われました。
相場は~5000円くらいですが、ギフト券と図書券と現金で悩んでます。

高校の入学祝いをもらった方、何をいくらもらいましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/12/26 11:17:53

    皆さんありがとうございました。いっぺんのお礼ですみません。
    一番多く言ってもらったクオカードにしました。セブンでさっき買ってたけどクオカードって包んでもらえないんですね。買うところが悪かったですかね。100均でラッピング買ってきたのでこれから包みます。
    皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 7
    • 天平勝宝
    • 19/12/26 10:25:18

    クオカードか図書券いいと思う。

    • 0
    • 19/12/26 10:00:33

    アマゾンとか利用できないかもしれない券より
    JCBギフト券とかのほうがいいなぁ
    アマゾン使わない人には迷惑

    • 2
    • 5
    • 神護景雲
    • 19/12/26 09:59:53

    スタバとかアマゾンとか使わない人からしたら迷惑じゃない?

    • 0
    • 19/12/26 09:59:29

    うちは親戚からQUOカードもらったよ。でも、あまりコンビニ行かないからそのまま財布に入りっぱなし(笑)

    • 0
    • 19/12/26 09:58:04

    Amazonギフト券がいいと思う。
    現金なら五千円は少ないし…
    ギフト券なら自分で好きな物買えるから。

    • 0
    • 19/12/26 09:55:44

    >>1
    ありがとうございます。
    ギフト券ですか、スタバもいいですね!図書券は人気なさそうなのでやめておきます。
    現金が良いだろうけど友達の子には現金はあんまり良くないと書いてあって悩んでました。

    • 0
    • 19/12/26 09:51:39

    友達からは、2000円のクオカードもらったよ。
    あとはアマゾンギフト券ももらった。
    高校生なら現金が一番喜ぶだろうけど、スタバのカードとかも嬉しいんじゃないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ