RADIO FISHのShow-hey【第1子男児誕生】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/25 23:12:33

2019-12-25 22:30

オリエンタルラジオ率いるダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHのダンサー、Show-hey(36)が25日、自身のインスタグラムを更新。22日に第1子となる3360グラムの男児が誕生したことを報告した。

赤ちゃんの写真とともに「私事でございますが。2019年12月22日に3360グラムとゆうまぁまぁなBig sizeで無事に産まれて来てくれました! 母子共に元気でございます」と喜びの報告した。

また「出て来た瞬間号泣でした… 予想通り… そして口から出た言葉は…ありがとうでした。本当にありがとう」と感動をつづり、「父として夫として男としてまだまだ若輩者でございますが。これからも皆さま宜しくお願い致します!! 自分の父と母の気持ちが少し分かるようになりました」と心境。「君が初めて指を握ってくれた瞬間は、絶対忘れないよ」と締めくくっている。

Show-heyは19歳からダンスを習い始め、さまざまなジャンルを習得、HIP-HOPから感情の入るR&Bまで変幻自在に表現する振り付けや演出に定評がある。
14年、15年にアメリカで行われたchoreograph competition大会で2連覇を果たした。RADIO FISHでは振り付け、構成、演出の面で力を発揮している。

昨年4月、かねてより交際していた一般女性との結婚を発表。11月2日に妻の妊娠を明かしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/29 17:44:25

    心の底からどうでもいい誰だよ

    • 0
    • 19/12/29 17:38:38

    誰だよ

    • 0
    • 19/12/29 17:27:54

    誰だ?

    • 2
    • 19/12/25 23:13:59

    あっちゃんの後ろで踊ってるだけで生計立てられるんだろか

    • 3
    • 19/12/25 23:13:29

    誰だよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ