【宮城】仙台市住宅火災 2遺体、女児含む3人やけど

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/25 21:17:31

12/25(水) 20:40

25日午前2時ごろ、仙台市青葉区吉成のタクシー運転手、佐々木孝さん(76)方から出火し、木造2階建て住宅が全焼した。1階から男性2人の遺体が見つかり、女性1人と女児2人がやけどをした。

この家に住む男性3人と連絡がついておらず、亡くなったのは、このうちの2人とみて、身元の特定を急いでいる。

宮城県警仙台北署によると、佐々木さん方は6人暮らしとみられる。佐々木さんと、佐々木さんの長男、三男(いずれも20代)の3人と連絡がつかないという。
遺体はこのうちの2人とみられ、いずれも焼死だった。残る1人の行方を調べている。

出火当時、家にいた長男の20代の妻と長女(3)、次女(1)がやけどをして市内の病院に搬送された。
妻は全身に、長女は気道に重いやけどを負い重傷という。

隣に住む女性(38)は「『ボン』という音がして目が覚めた。2階の窓を開けると、ベランダでお母さんと子ども2人が『助けて』と叫んでいた。外に出ると、玄関近くでお母さんが手と顔を真っ黒にした状態で『痛い、痛い』と言っていた」と話した。

https://i.imgur.com/NZF5lqq.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/26 12:18:09

    >>4
    火事と関係なくねww

    • 2
    • 19/12/26 12:14:38

    子供なんてむやみやたらとうむものじゃないね。不幸の素だわ。

    • 0
    • 19/12/26 11:48:43

    次男が火つけたんじゃないの?
    近くの商業施設施設のトイレにいた所を発見、現在仙台市内の病院で治療中

    • 5
    • 19/12/25 22:09:36

    長女も妻も助からないかもしれないね…

    • 0
    • 19/12/25 22:05:50

    せつないな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ