人間関係頑張るのやめました

  • なんでも
    • 44
    • 大治
      19/12/25 21:34:49

    苦手な人と同じ空間にいるのが疲れる。職場だと避けられないから尚更辛い。
    苦手な人が少ないとあからさまに避けてるように見られるし、苦手な人含めた女性が固まってるからなんだか居づらい。

    無理してると自分が無くなりそう。とりあえずあと2日行ったら休みに入る。何とか頑張ってみる。
    みんなここの人みたいな考えならいいのにな。
    女子高生みたいに群れて噂話ばかりの集団無くなればいいのに。
    何で聞きたくもないのに人の悪口言ってくるんだろう。そこで盛り上がれる人じゃないのわかってよ。聞かされるだけで疲れるのに。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ