アーモンド毎日食べてたら

  • なんでも
    • 679
    • おまえは
      20/01/04 22:36:19

    >>675
    昨日のイエババトピの匿名だなww

    No.137
    投稿者: 匿名
    >>105 「のっとる」ヒラガナ表記と語尾の「~」多様で美意識アーモンド婆バレバレ。  今日ヴィーガントピで書いてた書き方と口癖が完全に同じ。 今日も朝から晩までずーっとママスタにいたのですね。 年末年始まじで一歩も外出てないでしょ?だってずっと居るじゃん。 アーモンド婆は新年会もないんだね~私は初詣行って来たよ~ ってイエババ被害者に言われた事がよほど悔しかったんだね。

    ヒラガナって書く癖同じww

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ