アーモンド毎日食べてたら へのコメント(No.326

  • No.303 応徳

    20/01/04 14:23:11

    これが赤主自演って言われてた理由ね
    見返してなかったわ

    今日は思う存分ここで暴れてていいよ
    イエババ認定さん^_^

  • No.326 建武

    20/01/04 15:09:15

    >>303
    主さんが現在攻撃されてる方法で、美意識主も全く同じ方法であらゆる因縁つけられたのだけはわかる。そこには必ず架空のイエババがセットで登場するのよ。おかしくない?
    主さんも美意識認定された被害者ね。また被害者一人増えた。
    国際妻の一人芝居。美意識のトピのどこに結婚指輪や母子手帳やらを出せ!って言ってる?国際妻が一人で架空ネタを盛ってバカネタを広げて面白がってる
    だけ。それに嫉妬もすごい。美意識主は反応なしでずっとスルーだから怒り狂っちゃったんだね、きっと。美容以外の事は話しないってか、単純に質問レスされた内容が美容ネタばかりただけだったからだと思うよ。
    昔、美意識トピに参加したことあるし。
    いろんなトピの人にすぐ美意識認定してるけど、証拠何一つないしあるわけない。別人なはず。チラ裏でたまにトピたてたら美意識主と勘違いされた、わけわかんない!?と言ってる人もいる。楽しいトピでレスあがるとこういう因縁つけられる率高いね。
    イエババ認定から美意識認定された被害者も主含めたくさんいる。美容系はアンチも多いからそれに便乗してさらに騒ぎ立ててる。
    皆さん、痣だらけのイエババなら美意識認定してほしい。って100人以上の被害者言ってて、その被害トピを削除したのは国際妻しかいないよ。相関図作るって話で盛り上がって都合悪かったのは国際妻だけ。私は美意識でも擁護でもなく美意識認定された一人。スルーが一番。今日はここで暴れるからほっとけばいい。ここで国際妻擁護してる人こそ自演ってわかるでしょ(笑)普通に考えて国際妻を擁護する人は一人もいない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.329 匿名

    20/01/04 15:36:29

    >>326
    国際妻を擁護するママが子供の写真を出してまであなたと戦ったよね。
    高校生の息子と小学生の娘さんの写真2枚出して「私は国際妻を応援してる」ってハッキリ書いてた。
    あなたは彼女に謝ったの?

  • No.330 自演主さんへ

    20/01/04 15:38:36

    >>326
    普通に考えて主を擁護する人は一人もいない
    普通に考えて美意識のいない場所で美意識を擁護しまくる人は一人もいない

    あなたが主で、あなたが美意識だよ

    今は赤主消してここで国際妻叩き。案の定の展開だね。

  • No.332 元徳

    20/01/04 15:40:39

    >>326
    赤主で消えたふりしても悔しさ収まらず赤主消して凄い長文で自演中なのね。
    ママスタに美意識を擁護する人は一人もいない。本人以外は。

  • No.334 匿名

    20/01/04 15:43:47

    >>326
    国際妻を擁護?
    誰が擁護したの?
    今ここで国際妻を擁護してる人なんている?どこに?レス番号どれ?
    美意識をやたら美人だのセレブだの持ち上げる擁護レスはあちこちにいても
    国際妻を美人だのセレブだの持ち上げる不自然なレスは一度も見たことないよ。
     
    擁護するのが本人!っていうなら、ここで美意識を擁護するあなたは美意識本人。
    擁護する人なんていない!っていうなら美意識を擁護するなんて一人もいない。
    もともと凄い嫌われてたからね。
    嫌われまくってる美意識を擁護してくれてたのは国際妻だったのにね。

  • No.335 天安

    20/01/04 15:44:26

    >>326にハート押してるのも本人だよね

  • No.356 匿名

    20/01/04 16:15:22

    >>326
    国際妻叩きトピなんて未だにいっぱい放置されて国際妻は削除してないのに
    あんたが立てまくったトピが一個でも削除されると
    「国際妻が削除したに違いない!」って言い張ってるけど、証拠あるの?
    それなら美意識に都合悪いトピを削除したのは美意識本人以外にいないでしょ。

    イエババ認定された被害者はたくさんいる!
    美意識認定された被害者はたくさんいる!

    って言い張るけど、国際妻認定された被害者のほうが多いと思うよ。
    国際妻認定されて写真を出した人達だけで4人いるし、
    (広末トピのママ、和歌山ママ、アメックスママ、ズボラ匿名さん)
    国際妻に少しでも同意したり擁護すると、あなたが国際妻の自演!って
    決め付けてるよね。
    写真出してない人も含めたらもっといるよ。

    美意識認定された!という人が写真出した試しある?1回もない。
    美意識にだけなぜか「結婚指輪なんて出さなくていいよ!」というフォローする人物が現れる。
    どう見たって不自然でしょう。

1件~6件 ( 全6件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。