SixTONES・Snow Man率いるジャニーズJr.が『紅白』でSPパフォーマンス披露へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/24 15:35:15

2019-12-24 15:04

NHKは24日、大みそか恒例の『第70回紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合)に、SixTONES・Snow Man率いるジャニーズJr.が出演することを発表した。

今回、SixTONES・Snow ManとジャニーズJr.は、「ジャニー喜多川さんへ届け!SixTONES・Snow Man率いるジャニーズJr. が紅白の舞台でスペシャルパフォーマンスを披露!」として、「LET'S GO TO EARTH」「Let's Go to Tokyo」をパフォーマンス。ジャニーさんの思いを受け継いだ、夢と希望にあふれるシーンを紅白の舞台から届ける。

出演決定にSixTONES・ジェシーは「ジャニーさんが伝えてきたこと、叶えてきたこと、今後も受け継ぎジャニーズの新時代をつくれるように、思いを伝えていきたいです。素晴らしい日本のエンターテインメントを届けます」と意気込み。

Snow Man・岩本照は「ジャニーさんの作り上げてきた、そして、これからも受け継がれていく日本のエンターテイメントの真髄を胸に、ステージに立たせていただきたいと思います」と力を込めている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/24 15:57:42

    滝沢いい加減にしろ!!大晦日までぶさいくテロ

    • 14
    • 19/12/24 15:59:21

    大晦日に、スノーマンとストーンズの元彼女が文春で実況って出てるよ

    • 2
    • 19/12/24 16:01:13

    >>2
    なにそれ?

    • 0
    • 19/12/24 16:11:46

    ジャニー追悼関係ないよね?たんなる滝沢がぶさいくグループ押したいだけよね
    追悼なら紅白出てるジャニーズでやれば良いし

    • 10
    • 19/12/24 17:47:08

    デビューして活動してる人が出られないのに、ゴリ押しでデビューもしてないグループが二つも出るってふざけすぎてない?
    滝沢やりすぎだよ、とっちのグループもゴリ押しのイメージしかなくて好感持てない
    ジャニーへ届け追悼追悼ってしつこすぎるしこんな事して喜ぶんだジャニーって
    ジャニーズの年末のコンサートでやればいいんじゃない?
    デビューもしてない知らないグループ見たくもないって年配の人多いでしょ

    • 16
    • 19/12/24 17:50:02

    日本国民が全員ジャニーズ好きだと思ってんのか?
    受信料を払ってるしジャニの独占みたいなことはやめてほしい。
    本当にしらける

    • 10
    • 19/12/24 17:50:04

    ジャニーズきっしょ
    滝沢きっしょ
    こんなんで出られて嬉しいのかね~
    来年は白組でどちらも出ることもう決まってんでしょどうせw

    • 10
    • 19/12/24 18:02:15

    本人たちはこんな売り方で恥ずかしくないのかな
    まぁ、あの顔面で堂々と出てこられる時点で勘違い集団か
    自分たちの実力とか思ってそう

    • 14
    • 19/12/24 18:09:21

    タッキーやりすぎ

    • 14
    • 19/12/24 18:48:30

    レイプ犯罪者を、紅白出すのは反対

    • 5
    • 19/12/24 18:49:31

    ヌサイクテロ

    • 1
    • 19/12/24 18:50:44

    >>10京本政樹の子供じゃなかったらすぐに退所処分だったろうね。
    あーLove-tuneの方がまだかっこよかったのになー。

    • 8
    • 19/12/24 18:55:00

    他のジャニーズグループファンだけど、紅白使ってそれはやめて
    カウコンあるんだからそこでやろうよ!迷惑だよ~
    ただでさえジャニーズ枠多すぎ!とか言われてるのにだからジャニーズは…って更にまた言われちゃうじゃんか!

    • 12
    • 19/12/24 18:56:50

    >>10
    やったことは捕まった在日韓国人俳優と同じだよね???おかしくね?

    • 4
    • 19/12/24 19:05:13

    昨日こいつらが出てたけど、新人のくせに態度でかかった

    • 13
    • 19/12/24 20:04:04

    Snow Man・岩本照は「ジャニーさんの作 り上げてきた、そして、これからも受け継 がれていく日本のエンターテイメントの真 髄を胸に、ステージに立たせていただきた いと思います」と力を込めている。

    ↑韓国みたいな事してるのに?
    あきらかに今までのジャニーズとは違って韓国意識して見えるけど

    • 3
    • 19/12/24 20:12:47

    デビュー前からお腹いっぱい。
    いい加減ウザすぎる。

    • 14
    • 19/12/24 20:18:26

    >>16
    岩本ってファンの顔陥没させてたよね、殴って

    • 3
    • 19/12/24 21:52:23

    誰がトップになってもやることは一緒ね

    • 2
    • 19/12/24 22:15:04

    タッキーやり過ぎ。
    落選したセクゾ出してやれよ。
    デビューしてないグループ出すならさ

    • 14
    • 19/12/24 22:25:04

    >>14本当なら逮捕されないの?

    • 1
    • 19/12/24 22:30:06

    💩

    • 0
    • 19/12/24 23:21:24

    >>14
    新井浩文かな

    • 1
    • 19/12/25 00:49:17

    この歌、今舞台やってるキンプリが歌ってるよね。キンプリ出るんだから
    キンプリに歌わせとけばいいじゃん、
    滝沢気持ち悪いな
    ぶさいくごり押し
    NHKの紅白SNS批判殺到してるじゃん

    • 3
    • 19/12/25 07:56:24

    >>14
    父親が、京本政樹だからもみ消したのかね
    本人はデリヘル利用したこと、認めて出禁になったのにね
    気持ち悪いなアイドルがデリヘル利用してレイプして出禁とか

    • 2
    • 19/12/25 08:01:44

    >>24
    こういうことあると必ずタッキーが槍玉にあがるけど、今まで1ジャニーズでしかなかった30代?の元アイドルが急にそこまで権限なんて持ってないと思う。
    ジャニさんしっかり滝沢体制整える間もなく亡くなっちゃったし絶対他の奴らが牛耳っててタッキーなんて名ばかりだと思う

    • 0
    • 19/12/25 08:30:40

    >>26
    あんな家族経営だったジャニーズ事務所に急に子会社の社長や
    副社長になった滝沢だよ
    今井翼は退社したし、滝沢の方針についていけなかったからだよ
    ジュニアのしつこいほどのごり押し滝沢だよ
    ここまで前はしつこくなかったよ、方針変わったんだよ

    • 2
    • 19/12/25 08:31:42

    スノウマンってグループ、ちらっとしか観てないけどアクロバットなパフォーマンスしてたけど、どっこいしょーって感じのモッサリした動きで素人の運動会か!って思ったよ。よくこのレベルで披露しているなとびっくり。
    塚田の居るグループは顔面偏差値はアレだけどパフォーマンス能力は凄いんだなと。

    無理しないでちょっとしたダンスだけにしておいてアイドルちっくにカッコつけしときゃ良いのに。

    • 2
    • 19/12/25 08:35:01

    >>27
    それはジャニさんたっての希望でしょ。
    このまま家族経営じゃ潰れると思ったから抜擢したんでしょうよ。滝沢が立候補した訳じゃないでしょ

    • 1
    • 19/12/25 08:38:41

    この2組のゴリ推しもういらない。
    ここまで推さないとそんなに売れないのか。
    スノーマンなんてあんな不細工揃いだし、デビューするのが奇跡だと思ってる。

    • 10
    • 19/12/25 11:58:52

    >>29
    滝沢が「ジャニーさんの跡を継ぎたいって言ってくれたって」ってジャニーの言葉報道されてるし
    YOSHIKIも初めストーンズの曲の依頼断ったが
    滝沢が何回も頼んだからってコメント出してたよ

    • 0
    • 19/12/25 12:00:40

    >>29
    あんなブスのごり押しとか、事務所がヤバイよ滝沢の経営力ないよ

    • 3
    • 19/12/26 06:36:39

    >>31
    ストーンズファンがYOSHIKIの歌がストーンズに合わないだの
    ガタガタ文句言ってるTwitterたくさん見たから
    こいつら大嫌い
    有吉ゼミでも新人のくせに舌打ちしてたし

    • 2
    • 19/12/26 06:50:10

    >>26
    滝沢が芸能界で仕事してきたスタッフテレビ関係者が沢山居るからこそコネを使いまくってこんな酷いゴリ押しをするんだと思う
    こんな汚いまねする人だとは思ってなかったわ
    テレビ関係者も弱みを握られてる訳では無いだろうけど、滝沢に何度も頭下げられたら断れないとかありそうだし
    最近このグループをテレビで見ない日は無いよ
    グループでも出てるし個人でもクイズ番組とか出まくってるし、もれなく全員ブサイクで調子に乗った馬鹿ばっかりだけど
    人気も売り上げも捏造するんだろうね
    こういうのやられると先にデビューしてコツコツ頑張っても押して貰えないグループはどう思うんだろうね

    • 3
    • 19/12/26 06:50:49

    SixTONESハマってる。
    ジャニーズはチビショタがキラキラの変な衣装着てるイメージあったのに、SixTONESは全員モデル体型でスタイリッシュで好き。
    なんと言っても全員歌がうまくて観る価値ある。

    • 4
    • 19/12/26 07:01:02

    ストーンズって後輩にタバスコ飲ませて、泣かせたり
    こないだのYouTube動画もいきなり出てきて
    後輩ジュニアが萎縮してた
    「うるせー」とか田中が言ってて、藤井って子の声が震えてた

    • 1
    • 19/12/26 07:04:34

    >>34
    新人のくせに態度がでかいし悪い、舌打ちするし、共演者の先輩にタメ口だし
    ついでに顔もでかい

    • 2
    • 19/12/26 07:09:58

    >>35
    手越君がボイトレしてるんだよ

    • 1
    • 19/12/26 07:16:50

    >>38
    手越と京本ってつるんでるよね、撮られたし
    京本も手越尊敬とか言ってたし
    まぁあの写真もガラ悪い!周りのつるんでるのも

    • 1
    • 19/12/26 07:18:32

    >>38
    手越ってホリエモンだの、金魂事件の主犯者だの変なのばかり仲良し

    • 2
    • 19/12/26 07:20:20

    えーいらない。やめてほしい。

    • 3
    • 19/12/26 07:52:53

    どちらのグループも好き
    YouTube見ると彼らを好きになれる
    飽きない面白い!!!

    • 3
    • 19/12/26 08:04:08

    >>42
    蓮とビスっていう、YouTube動画でストーンズがトラジャってグループに
    タバスコ何回も飲ませて爆笑してた
    トラジャは泣いてた

    • 2
    • 19/12/26 17:52:55

    >>18
    だけど、そのファンは「ひーくんになぐられたのは、私だけ。」って喜んでいるんだよ。

    • 1
    • 19/12/26 18:21:54

    >>44

    だいたい嫌なら警察呼べば良いし殴るとか信じられません
    すぐに手が出る男なのね
    岩本って

    • 0
    • 19/12/26 18:42:55

    この前ストーンズを初めて見たんだけど、ブサイクしかいないし、ナルシストな顔してて気持ち悪かった。
    ウッチャンの番組に出てる子がいてビックリ!あの子、苦手。

    • 5
    • 47

    ぴよぴよ

    • 19/12/26 18:51:28

    イラネ

    • 4
    • 19/12/27 10:09:02

    こんなブサイクだすなら
    V6出してよ25周年なんだから、1回しか紅白出てないし

    • 8
    • 19/12/27 13:54:40

    24歳って社会人で言えば入社2年目や三年目な訳で、その歳でアイドルデビューと言うのがなんかしっくり来ない。見てて苦しい。会社に無理矢理やらされる宴会の余興に見える。

    アイドルデビューは10代後半くらいの若さが欲しいよ。

    • 5
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ