カンニング竹山【ぺこぱとの秘話明かす】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/24 11:46:05

12/24(火) 11:08

カンニング竹山隆範(48)が23日、月曜パートナーを務める「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜後1・00)に生出演。自身の所属事務所のサンミュージックに、お笑いコンビ「ぺこぱ」を勧誘した過去を明かした。

22日に行われた「M―1グランプリ2019」についてトークする中、MCのフリーアナウンサー・赤江珠緒(44)が「ぺこぱさんは、竹山さんの事務所の後輩なんですって?」と、水を向けると、「うちなんですよ。今はね」とサンミュージックの先輩後輩関係であることを告白した。

当初、ぺこぱはオスカーに所属していたそうだが、事務所のお笑い班が解体。その後、ぺこぱは、サンミュージックの所属を希望していたという。

その事情を知っていた竹山は「俺のアベマの番組で、生放送中にゲストで出たから。ここで、カメラの前で生放送で言っちゃえば、会社も断れないじゃん?だから、生放送中に俺が偉そうに、いかにも俺が決めたみたいな振りをして、『うち入りたいんだろ?うちに入れ。俺が言ったら決定だから』みたいな」と、誘い出したという。

このエピソードに、赤江は「なんの権限もないのに…」と爆笑。竹山も「なんの力もないのに」とうなずきつつ「だから、視聴者の人は、俺が入れたみたいになってるんだけど、本当はその後、裏で俺が電話して『ちょっとぺこぱ言っちゃったけど大丈夫?』って…」と、裏側を明かしていた。

https://is.gd/191223_1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 04:14:43

    いいね

    • 0
    • 19/12/24 21:36:31

    >>4
    和んだ。かわいいね。

    • 0
    • 19/12/24 21:30:55

    GJ竹山

    • 0
    • 19/12/24 21:30:18

    これ、しゅうぺいさんのツイッターだけど、相方に向けての言葉だよね?
    仲良すぎて和んだ。応援したい。

    • 1
    • 19/12/24 19:05:56

    オスカー所属時代は当時のマネージャーから
    うちから決勝出てるのは上戸彩だけだ、って言われて悔しかったってインタビューもあったみたい

    • 1
    • 19/12/24 18:05:11

    ぺこぱが一番面白かった!
    他にはないあの突っ込みが好きだわ。
    売れるといいね

    • 5
    • 19/12/24 14:43:10

    事務所入れたの竹山さんのおかげだね
    ぺこぱ本当によかったよ
    M-1グランプリで一番私は面白かったと思ってる
    間違いはふるさとが心に染みた!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ