• No.99 宝暦

    19/12/24 12:21:08

    私なら、やだー!すみません!わざわざありがとうございます!って言う!
    私も主と同じタイプでよその子でも放って置けないタイプで前に息子と同級生の子が1人で帰るの寂しそうだったから、家の近くまで送ってったら、両親が仕事でおばあちゃんがいたんだけど、おばあちゃんと居たくないと逃亡し始めちゃって、おばあちゃん追っかけきれなそうだから夏の暑い中1歳にならない子供抱き抱えながら30分くらい説得しながら追いかけて、おばあちゃんのところに連れてった事があって、親の連絡先は知ってたから一応連絡はしたんだけど、大丈夫なので だけ言われた事があって、いやおばあちゃん追いかけきれないだろうし、何かあったら嫌だからと思ってたけど、余計なお世話だったんだろうな!と開き直ってそれからあまり他人に干渉するのはやめよう!と心に誓った

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。