子供が心配で家まで送って行ったら

  • なんでも
    • 65
    • 大化
      19/12/24 10:58:30

    1人で帰れるのに、他人が心配してわざわざ送ってきたから責められてる感じがしたんじゃないの?

    うちは習い事は送迎して、近所の子供の友達と一緒に帰るけど、途中まで。あとは「気を付けてねー」ってバイバイする。子供同士親しくても親と面識がないし。その子の家は友達呼ぶの禁止、うちにばかりしょっちゅう遊びにくるけど、学校でも親と会ったことがない。普通なら子供が親しくしてて家に遊びに行ってたら挨拶ぐらいすると思うけど。

    なのにたまに旦那が送迎するときは、何かあったら途中まで一緒にいた俺の責任になりそうだからとわざわざ家の前まで送っていってる。親の顔もしらないのに毎回そんなボランティアしてらんないって。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ