• No.20 応仁

    wI+lyr32xC

    19/12/23 17:16:51

    旦那は絶対そういう風に娘を見ないと思うよ。
    だけどいつも姉妹、私と旦那、で寝てるのをこの間私と次女、旦那と長女、で寝たのよ。
    長女小5で私より少し小さいけど痩せてる私と体型が似てる。
    その日酔っ払って寝た旦那が寝ぼけて私と間違えて後ろから抱きしめてやりたくなったかこっち向かせたら娘でビックリして起きたって言っててゾッとした。
    ただギューって後ろから抱きしめただけだから良かったけど他の事してたらと思うと…。
    娘も爆睡してたから助かった。
    わざとじゃないのはわかるけどもう旦那とは寝かせない。
    娘は一緒に寝たがってるけど。

  • No.82 天長

    Tvsjtctko0

    19/12/24 17:52:03

    >>20
    それ爆睡してたふりしてただけだと思うな。今も誤解してる気がするわ。私がそうだったから。子供って気づいてないふり、寝たふりするよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.86 興国

    Rm0/Njoi1j

    19/12/24 18:08:22

    >>82
    私も父親から何かされて嫌だったけど、ずっと寝たふりしてた
    するよ、寝たふり
    知らなかったふり

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。