なんで缶コーヒーって口臭くなるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/23 09:13:26

    大量の砂糖とあのミルクだからじゃない?

    • 0
    • 19/12/23 09:11:27

    あれなんでだろうね、学生時代に一番前の席だった時に授業中先生の口から漂ってくるコーヒーのにおいで気分悪くなったことあるわ笑
    休憩時間に飲んだんだろうね
    コーヒー淹れてる時の香りはいい匂いなのになんで飲んだら臭くなるんだろう

    • 10
    • 19/12/23 09:03:51

    コーヒーと乳成分の組み合わせだと思う
    ブラックだと後々そこまで残らないけど、微糖でミルク入りは臭くなる

    • 2
    • 19/12/23 09:03:14

    缶コーヒーって、わざとらしい位にコーヒー!!って匂いが強いからじゃね?

    • 0
    • 19/12/23 09:01:46

    コーヒーそのものの匂いが強い。臭い。

    • 1
    • 19/12/23 09:01:18

    >>7
    わからない。
    でもいつも無糖飲んでるからそうなのかなと思ってた。
    単にその人の好みの問題なのかもしれないけど。

    • 0
    • 19/12/23 08:58:59

    >>2
    無糖ならいいの?

    • 0
    • 19/12/23 08:57:19

    >>5タバコもやばいよね。本当に吐き気する。

    • 2
    • 19/12/23 08:56:30

    コーヒー
    たばこ
    は、本人は気付かないけど、すごい口臭になる。

    • 12
    • 19/12/23 08:56:12

    コーヒーじゃなくて口が臭いんじゃない?

    • 1
    • 19/12/23 08:55:03

    コーヒーくさくなるってこと?

    • 0
    • 19/12/23 08:55:02

    そうだよー。
    一日に缶コーヒー何本も飲んでる会社員や運転手は口臭も歯周病もヒドイ。
    ほとんど歯がなくなってることにも気づかないほど。
    しかも歯医者にも行かないからそのまま歯を入れずに終わる。
    知り合いの審美歯科さんは缶コーヒー飲むときは無糖だし、一口飲むごとに水筒のお湯を飲んでる。

    • 0
    • 19/12/23 08:53:50

    缶に限らずコーヒーはみんな臭くなる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ