くそ旦那

  • なんでも
  • 天仁
  • 19/12/22 23:55:44


2歳の娘
生後1ヶ月たってない息子

里帰りがあと3日で終わる

年末年始、毎日飲みとか言ってる旦那


は?
くそかよ

死んでくれないかな

結婚してから給料ごまかして遊びに使って

事故った時は3ヶ月仕事行けず毎日家で酒たばこゲーム

妻にはフルタイムで働かせて

婚前の借金も払わせて

ゴミ以下ですね

SNSで裏アカ作って女と絡む
会った事もない女に誕生日プレゼントとかいってiTunesカードあげてるの

妻には誕生日もクリスマスも何もしないくせに


結婚して3年間

自分を大事にしない男とこれ以上一緒に居る意味ないなって思ってきた


娘も息子も私が立派に育てていけるし

父親必要ないんじゃね?

そもそも育ててないのに父親でもないか

産むのも母親
育てるのも母親
養うのも母親

ぽんこつな父親きどりはさっさと消えろ

くそ義家族とも関わりたくないし
きもいー
まずはくそ義家族の人たち事故ってくれないかなー

離婚はいつでもできるし
ゆっくり色々と準備しておこー


  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/23 11:42:18

    これは釣り?

    • 0
    • 19/12/23 06:12:57

    >>7
    これが不思議なんだよね
    1人目で分かってたら2人目の前で離婚するけど

    • 2
    • 19/12/23 06:10:47

    証拠集めもぬかりなくね。
    赤ちゃんいて大変だろうけど頑張って。

    • 1
    • 19/12/23 05:58:43

    >>20 私も同じような人いる。最近は話しを聞かされるのも嫌だから、さっさと離婚すればいいのに…って思ってる。

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/12/23 05:29:14

    来年もう一人子供産むパターンじゃんw

    • 3
    • 19/12/23 01:39:59

    旦那くそやど、主もくそ。

    • 2
    • 19/12/23 01:39:13

    トピまで立てて、それとこれとは別ってことかな?笑

    • 1
    • 19/12/23 01:34:10

    いや!離婚するな!
    どうせ生活保護コースだろうがw

    • 2
    • 29
    • ハムスター
    • 19/12/23 01:21:47

    >>28こんな母親が立派に育てていける訳ないよね(笑) 家の中汚そう。

    • 3
    • 19/12/23 01:16:41

    糞だと分かってんのにエッチはして中出しして子供は作るんだーww
    主が馬鹿なんだとしか思えないわー
    馬鹿旦那に馬鹿嫁だね
    子どもが可哀想だ

    • 5
    • 19/12/23 01:04:43

    ばかみたい(笑)

    • 1
    • 19/12/23 00:59:21

    てか…もう離婚したら?
    要らないでしょ?そんなクソ旦那

    • 5
    • 19/12/23 00:54:48

    子供作ってバカみたい

    • 3
    • 19/12/23 00:51:19

    又働かなくなったりしたり大変じゃない?
    自分が一生懸命子育てや家事してるのに
    遊んでたりしたら腹立たない?
    何時でもなんて呑気な事言ってないで
    さっさと離婚した方が幸せでしょ
    ちゃんと養育費は貰うんだよ

    • 1
    • 19/12/23 00:50:53

    で、結局帰るの?
    そのまま里帰りしてればいいじゃない。

    • 4
    • 19/12/23 00:48:17

    避妊て知ってる?

    • 4
    • 19/12/23 00:47:44

    とりあえず年明けまで里帰り延長しよう

    • 2
    • 19/12/23 00:47:14

    本当になんでそんなクソの子供2人も作ったのって、これに尽きるね。
    うちの妹の旦那もクソだし結婚直後からずっと離婚したいって言ってたけど、子供3人もいる。
    あたかも旦那だけが悪いように言うけど、あなたもあなただよね?って話。

    • 1
    • 19/12/23 00:41:30

    そもそも結婚する前から結果わかってたパターンじゃね?

    • 5
    • 19/12/23 00:37:44

    ねぇ、1人目も絶対にデキ婚でしょ?
    しかも、付き合って半年も経ってないうちに。

    • 1
    • 19/12/23 00:36:38

    そんなクソさんの為に、年末年始家に居ないなら主たち帰らなくていいんじゃない?
    このまま年末年始ゆっくり実家に居て、仕事始めの1~2日前に帰ればよくない?

    • 2
    • 19/12/23 00:36:03

    お決まりの言葉

    なぜそんなクソと2人目作った?

    • 7
    • 19/12/23 00:31:25

    何歳?
    まだ若そうだね

    • 0
    • 19/12/23 00:28:02

    なのにお股は開くのね

    • 6
    • 19/12/23 00:16:50

    変な夫婦
    計画性無しにデキ婚しちゃったって感じ
    似た者夫婦だからお似合いじゃないの?

    • 3
    • 19/12/23 00:12:30

    愛されてないんだから仕方ないさ。

    • 3
    • 19/12/23 00:08:29

    結婚する前も借金背負わされたの?
    と言うか、そんな男とよく結婚して
    子供2人も作ったね笑
    そんな男を選ぶあなたもどうなのよ?

    • 11
    • 19/12/23 00:07:39

    よく子供作ったね

    • 9
    • 19/12/23 00:07:35

    そんなんでよく2人目産んだね。
    シングルで2人育てるのは大変だわ

    • 10
    • 19/12/23 00:07:05

    うんうん
    そんな旦那いらないね
    ゆっくりしっかり準備してね
    今まで大変だったね
    お疲れ様
    まぁまだまだ大変だろうけど頑張って

    • 1
    • 19/12/23 00:06:39

    よくそれで二人目作ったね。

    • 16
    • 19/12/23 00:05:53

    里帰り伸ばせないの?
    そのまま別居でいいよ
    ホントくそだね

    • 9
    • 19/12/23 00:04:55

    お金は出来るだけ沢山貯めて、仕事も探してね!
    一日も早く離婚出来ますように・・・
    我慢しちゃダメよ!

    • 1
    • 19/12/23 00:03:36

    なげー独り言だな

    • 6
    • 19/12/23 00:03:06

    あと3日?年明けまで実家でゆっくりしたらいいよ

    • 2
    • 19/12/23 00:02:53

    そんな男とよくやれるね。子供以上のお荷物じゃん。
    見た目も気持ち悪そうだし頭も悪そう。
    本当は年子なんじゃないの?

    • 5
    • 19/12/23 00:00:57

    うんうん、賢く準備!

    お金、隠し口座作っておくべし!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ