年末年始、親戚の集まりでブスっとスマホしてる中学生来なきゃいいのにね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/23 15:47:15

    お年玉欲しさでついて行くだけでしょ。そりゃ仕方ないよ。

    • 1
    • 169
    • 中2娘がプチ反抗期(´・c_・`)
    • 19/12/23 16:10:42

    >>167
    あなたやけに絡むね(笑)

    • 0
    • 19/12/23 16:13:09

    私だって嫌だったけどお年玉のために行っていたよ。気持ちはよく分かるわ。

    • 5
    • 19/12/23 16:39:38

    中1のとき留置所にいて1日に警察から連絡いってめでたい席潰してるから戒めとして家出るまでの2年間はどこへも行って親戚来る日は必ず家に帰った
    麻雀やるから来ないと泣くと前もって親戚のおじさんたちにも誘われたしね

    中学くらいになったら自分で何かを背負え

    • 0
    • 19/12/23 18:00:03

    ママスタセレクトされませんように…

    • 0
    • 19/12/24 00:09:01

    >>169更年期じゃない?(笑)
    短くたって内容無いどうでも良いレス(こいつみたいなの)は何にも意味がない。
    自分は突っ込みばっかりで揚げ足取り専門。
    たまには叩かれるの覚悟で内容あるの書いてみろよ。突っ込み入れてやるから(笑)

    • 1
    • 19/12/24 01:42:22

    >>171やっぱりちょっとおばかなんだね
    何言ってんのかさっぱりわかんねぇ

    • 3
    • 20/01/01 22:46:00

    このとぴママスタセレクトされてた。Yahooで見た

    • 3
    • 20/01/01 22:46:33

    >>172されてたよ。

    • 0
    • 20/01/01 22:48:28

    幼いよね。親が悪い。

    • 2
    • 20/01/01 22:49:11

    買い物連れて行ってあげたら良いやん

    • 0
    • 20/01/01 22:52:43

    わかる
    中学生って一番可愛くない

    • 3
    • 20/01/01 23:03:35

    ずっとスマホなのにすき焼き出来たらのそのそ来てすき焼きの肉ばっか食べてたわ

    • 2
    • 20/01/02 01:29:29

    >>175
    私も見てビックリした
    ママスタのネタじゃん!って

    • 1
    • 20/01/02 01:29:31

    凄いね
    ヤフーニュースになってる

    • 2
    • 20/01/02 03:50:36

    ママスタセレクト一回クリックしてしまってからヤフーにしつこくママスタのトピのが出てきてうざーい
    今はこのトピの事がしょっちゅう出る

    • 2
1件~16件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ