税務署…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • いやいや
    • D901iS
    • 05/11/15 12:50:09

    税理士雇っててもくるよ(^^;)給料減らすって(^^;)そんなおかしな事できないよ?主は何も知らないの?

    • 0
    • 05/11/15 11:10:55

    義母サンは、細かい事が好きぢゃないので3ヵ月おきとかに税理士を呼んで全て任せてるハズなんですが…何十年も前に税務署に入られて懲りたみたいで税理士を雇い始めたって聞いてるんですが(>o<")
    たくさん持って行かれるのかなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};給料減らされたら困る(хх。)

    • 0
    • 9
    • うちの
    • D901iS
    • 05/11/15 11:08:07

    実家今来てるよ。
    小さい会社だから前持って連絡あったけど。毎回500万ぐらい持ってかれるみたい。デカい取引先とかあったらそこ目的でくる場合もあるよ。

    • 0
    • 8
    • ちなみに
    • SH700i
    • 05/11/15 11:07:16

    税務署とマルサは違うよf^_^;

    • 0
    • 7
    • あぁ
    • SH700i
    • 05/11/15 11:04:17

    調査だね~。お金持って行かれるだろうね・・・。

    • 0
    • 6
    • SH901iC
    • 05/11/15 11:03:56

    結構大きくやってます。嫁に来ので深くはわかりませんが気になります。

    脱税かなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 5
    • たぁ&#x{11:F99A};
    • SH901iC
    • 05/11/15 11:00:04

    マルサだね&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 05/11/15 10:53:20

    自営ならなんか引っ掛かったのかな
    突然きたんですか?
    大きい会社(店)ですか?小さい規模だと事前にお伺いしますって連絡くるよ!

    • 0
    • 3
    • SH901iC
    • 05/11/15 10:51:41

    自営業なんで 何か申告漏れでしょうか??

    近所の自営の家にも来たらしく何千万持って行かれたらしくそこの奥さん…うつ病になっちゃったみたいで(>(ェ)<o)

    • 0
    • 2
    • 前に
    • N900i
    • 05/11/15 10:50:22

    年金の申告の事で来たことあるよ

    • 0
    • 1
    • なんか
    • P900i
    • 05/11/15 10:49:10

    脱税?虚偽の申告?税金滞納?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ