トナカイ飼ってない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 1434件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/22 13:43:11

    全然なついてくれない。

    • 1
    • 19/12/22 14:18:00

    先生
    トナカイ居ました

    • 5
    • 19/12/22 19:33:33

    嘘でしょ、トナカイと全然違うのが届いた…

    • 23
    • 19/12/22 22:03:15

    レンタルの予約すっかり忘れてて、探しまくってなんとか予約できたんだけど、今日届いたのが厳つすぎてどう扱っていいのかわからない…

    • 4
    • 19/12/22 22:05:12

    どーせあんたらダッサイトナカイ飼ってんでしょ笑
    うちのトナカイよりスタイリッシュなトナカイ飼ってる奴いんの?

    • 5
    • 19/12/22 22:17:07

    去年から飼い始めたトナカイだよ。

    • 5
    • 19/12/22 22:57:28

    去年までの3年間、旦那が買ってきて飼ってたトナカイなんだけど....

    みんなんとこと違う気がしてきた。
    なんか騙されてたのかな。

    • 3
    • 19/12/23 10:11:14

    貧乏で飼えないんだ。せめて雰囲気だけでもと思って毎年これ被ってる。旦那と私がね。
    来年こそはトナカイ飼えるようにパート頑張る。

    • 13
    • 19/12/23 16:48:06

    え、メルカリで購入したらこんなのが届いたんだけど…私もしかして騙されてる?
    一応ツノは生えてるけど…トナカイってこんなだっけ?

    • 3
    • 19/12/23 21:29:11

    やばい!うち買い忘れてたわ Amazonの明日楽でこれ注文して、チワワにかぶせようかな

    • 5
    • 19/12/23 21:37:41

    みんな明日トナカイに持たせるバッグだけど決まった?
    このバッグ可愛い?

    • 7
    • 19/12/23 21:46:11

    ここ見てたら、Amazonの広告で出てきた!
    プライムなら間に合うかな!?

    • 6
    • 19/12/23 21:50:54

    >>679
    ちょ、ニトリのトナカイってこれのこと?
    言いづらいんだけど、これ、羊じゃないよね…?
    確かにコンパクトではあるんだけど
    首傾げてるし。すっとぼけてるようにしか見えないんだけど…

    • 9
    • 19/12/23 21:58:13

    やばい!うちのトナカイなんかやらかしたみたい

    • 7
    • 19/12/23 22:08:40

    たのめーる♪

    • 3
    • 19/12/23 22:18:47

    学校で禁止されてるのにドミノピザでアルバイトしてた!

    • 8
    • 19/12/24 09:24:54

    活躍してくれるかなぁ?

    • 5
    • 19/12/24 09:35:48

    出発前にサンタがあいさつに来たわ

    • 3
    • 19/12/24 10:30:33

    >>886
    若いけど普通のサンタさんで羨ましいわ
    うち今年デビューなのに…怖がって小屋から出てこない

    • 5
    • 905

    ぴよぴよ

    • 19/12/24 11:19:03

    >>907
    あなたが代わりに出なさいよ。わたしも去年着たのよ
    ちょっと丈が短いけど、お貸しするわ

    • 1
    • 19/12/24 15:42:53

    ピンポン鳴ったから出てったらこのサンタが!
    旦那に手配頼んだらこのザマだわ
    帰ってもらったけど、トナカイしかいないし、、、今更サンタも間に合わないっ!どうしよう

    • 4
    • 19/12/24 15:51:14

    >>992
    お宅の子かしら?

    • 5
    • 19/12/24 15:59:54

    >>793です。

    昨夜Amazonプライムで頼んだのにこんなのがきました。これはほんとにトナカイですか?
    これからツノが枝分かれしてくるのでしょうか…。クリスマス価格で高かったのに…

    • 6
    • 19/12/24 23:42:37

    煽り、逆走、迷子、パワハラ、
    通報してください
    トナカイ警察動きます!

    • 11
    • 19/12/25 08:59:59

    サンタの服乾燥中!

    • 4
1件~26件 (全 1434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ