カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
19/12/24 20:36:56
やっべ寝過ごしたー! 急いで起こしたら「何で起こさねぇんだよ!」ってキレながら出発したわ… サンタから鬼電きてたのに気付かなかったよ。 あーあ…
19/12/24 20:45:35
>>1230 ウケる(笑) うちのトナカイは未だに愚図ってるわよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/12/24 21:07:38
>>1237 中二くらいのトナカイ、1番扱いに難しいよね。やたらよく食べるけど、体力筋力まだまだだし、口答えしたかと思えば飼い主無視しておいて、変に飼い主が何かしてくれるの期待しててさ。こっちが冷たくしてやると、傷ついちゃうし。 抜けた角、振り回したりして子供か!って時もあったり。 世話が焼けるわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:59:17
295508
2
26/06/27 12:51:09
82
3
26/06/27 12:59:53
48
4
26/06/27 12:59:39
16655
5
26/06/27 12:52:12
13
26/06/27 12:58:24
0
26/06/27 12:57:26
26/06/27 12:53:58
26/06/27 12:47:44
26/06/27 12:54:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1230 元徳
19/12/24 20:36:56
やっべ寝過ごしたー!
急いで起こしたら「何で起こさねぇんだよ!」ってキレながら出発したわ…
サンタから鬼電きてたのに気付かなかったよ。
あーあ…
No.1237 朱鳥
19/12/24 20:45:35
>>1230
ウケる(笑)
うちのトナカイは未だに愚図ってるわよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1250 君臣
19/12/24 21:07:38
>>1237
中二くらいのトナカイ、1番扱いに難しいよね。やたらよく食べるけど、体力筋力まだまだだし、口答えしたかと思えば飼い主無視しておいて、変に飼い主が何かしてくれるの期待しててさ。こっちが冷たくしてやると、傷ついちゃうし。
抜けた角、振り回したりして子供か!って時もあったり。
世話が焼けるわ。