カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
19/12/24 20:45:35
>>1230 ウケる(笑) うちのトナカイは未だに愚図ってるわよ
19/12/24 21:07:38
>>1237 中二くらいのトナカイ、1番扱いに難しいよね。やたらよく食べるけど、体力筋力まだまだだし、口答えしたかと思えば飼い主無視しておいて、変に飼い主が何かしてくれるの期待しててさ。こっちが冷たくしてやると、傷ついちゃうし。 抜けた角、振り回したりして子供か!って時もあったり。 世話が焼けるわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/12/24 21:25:11
>>1250 確かにね。難しい年頃だわ。 うちのトナも 盗んだソリで走り出して 行き先も解らぬまま…15のイブに暗い夜の帳りの中へ出て行ったきり。
19/12/24 21:43:51
>>1250 ツンデレトナちゃんだね(笑) 取り扱い注意!?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 07:40:03
30
2
26/06/27 07:56:50
16590
3
26/06/27 07:50:22
295409
4
26/06/27 07:58:55
13
5
26/06/27 07:58:05
9
26/06/27 07:51:38
26/06/27 07:27:49
0
26/06/27 07:56:26
26/06/27 07:32:15
26/06/27 07:02:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1237 朱鳥
19/12/24 20:45:35
>>1230
ウケる(笑)
うちのトナカイは未だに愚図ってるわよ
No.1250 君臣
19/12/24 21:07:38
>>1237
中二くらいのトナカイ、1番扱いに難しいよね。やたらよく食べるけど、体力筋力まだまだだし、口答えしたかと思えば飼い主無視しておいて、変に飼い主が何かしてくれるの期待しててさ。こっちが冷たくしてやると、傷ついちゃうし。
抜けた角、振り回したりして子供か!って時もあったり。
世話が焼けるわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1259 万治
19/12/24 21:25:11
>>1250
確かにね。難しい年頃だわ。
うちのトナも 盗んだソリで走り出して 行き先も解らぬまま…15のイブに暗い夜の帳りの中へ出て行ったきり。
No.1266 朱鳥
19/12/24 21:43:51
>>1250
ツンデレトナちゃんだね(笑)
取り扱い注意!?