急上昇
昭和
挨拶したり話をしたひょんなきっかけで、あ、この人病んでる…ってわかるよね。
人付き合い苦手なんだろうな、誘ってもきっと来ない、絶対に色々理由つけて断る気がする…って直感で思ったら、やっぱりそうだった。
楽しそうだからおいでよ、と思って声かけたことすべて「え…あ…」と困惑する。
誘ったときの表情で確実にわからない?
でも、ほとんどの人は気付いてなくて表向き楽しそうに話してるけど、独特のオーラを感じるというか…
来ない理由も巧妙で、親戚のお見舞いとか子供会の集まりとか、その地域に住んでないと裏付けができないようなことばかり。
嘘だよね…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません