なんでパートやバイトでもイジメとか嫌がらせってあるんだろ?そしてイジメ側は仕事続けられてる現状

  • なんでも
    • 118
    • 大永
      20/04/15 02:02:22

    みんながいる場所だと普通に接してくるけど
    ふたりになると意地悪ばかりしてくる奴いる
    人の私物捨てたり、人が作った仕事の資料捨てたり。
    私がナイナイって騒いでも知らないの一点張り。
    昨日帰るときまであったのが翌日の朝になくなってるなんて
    残業していたアイツしかいないのに。
    上司に話しても調査もしてくれず、資料は一から作り直し。
    しかも残業して作ってたらソイツに『○○さん無駄に残業してる』って言われてブチギレそうになったわ。
    『○○の資料消えたから残業したくなくてもしなきゃならない』って反撃したら鼻で笑われた。
    今までなかった空になったファイルが不自然にあってラベル剥がされてたけど
    間違いなくその資料がファイルされていたもの
    嫌がらせばかりで鬱になったよ
    しかもソイツは他の人にはニコニコ優しくて。影では私にだけ陰湿で。
    私の机の中の印鑑とか筆記具も勝手に捨てられるから
    鞄に入れて往復してる。
    人のロッカーとかも物色してるみたいで制服のスカートが切られていたこともあり上司に話したけど全く調査しないから
    『怖いから警察に被害届出します』って上司に言ったら
    朝礼でみんなに話してたけど
    (気をつけてみたいな言い方で納得できずに労働基準監督署に相談した)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ