まさかこんな時間に美奈子家族を観るなんて!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/22 01:11:09

    >>21
    可愛かった。ビッグダディに生魚を食べさせられて肌ボロボロだった赤ちゃんが今こんな大きくなったんだ…って感慨深かった。

    私はその頃のビッグダディの放送を見てたせいか今の方が美奈子も子供達も楽しそうに感じる。
    いつ不機嫌になるか分からないモラハラジジイに振り回されてウジウジしてた頃より今の方が幸せそうというか、母親をはじめ女性陣がイキイキしてる元気な家庭って感じがするけどな。

    • 2
    • 19/12/22 00:42:16

    私は昨日見てしまった。
    太ったね・・・
    いつの間にか8人の子持ちって・・・
    種違いだし、色々びっくり!
    子ども達がきちんと育つか心配だね!

    • 3
    • 19/12/22 00:39:05

    >>26
    子供たちがいつも「身の置き所がなさそうに」している姿をいつも見せられてきたよね。
    ダディ林下の時からずっと・・・。
    歪むよね、性格が。
    今はまだ子供らしくしているけど、この子たち成長するにしたがって何かしらひずみみたいなのが出そうで本当に心配。

    • 1
    • 19/12/22 00:35:43

    >>25
    おやすみ~

    • 1
    • 19/12/22 00:34:40

    >>24
    特に両親に気をつかってるのがわかるよね。
    観てて切なくなるよ。
    美奈子と旦那のケンカしてる時、ものすごくかわいそうだった。

    • 3
    • 19/12/22 00:34:37

    終わりましたぁ。
    いっときでもご一緒くださってありがとう!
    よくぞトピ気がついてくれてありがとう。
    美奈子、デカかったねw
    おやすみー!!

    • 1
    • 19/12/22 00:32:18

    >>21良い子過ぎてなんか心配になるというかところどころ胸が痛くなるこの子見ていたると

    なんか自分の居場所を必死になくさないようにしてるというか頑張ってる感じ

    れんとちゃんだけだもんね、パパ違うの
    上とも下とも

    幸せになって欲しいなー

    • 5
    • 19/12/22 00:31:39

    こんなに短い放送時間でも喰いつく私たちみたいなのがいるんだから、
    そりゃ番組の制作側は美奈子のこと引っ張ってくるよなぁ。
    なんか悔しいけどw

    • 3
    • 19/12/22 00:29:06

    普通w

    • 0
    • 19/12/22 00:28:33

    蓮ちゃんかわいいなぁ。
    良い子だわ

    • 2
    • 19/12/22 00:27:52

    翡翠ちゃんが大きくなっててビックリ。
    れんとちゃんは髪短くなってるね、可愛い。

    • 1
    • 19/12/22 00:27:41

    この音楽使うのか!

    • 0
    • 19/12/22 00:27:24

    昨日の美川との茶番劇が思い出されるわ。

    とにかく美奈子が成長し過ぎ!

    • 2
    • 19/12/22 00:24:09

    >>16
    どんまい!!!

    • 2
    • 19/12/22 00:22:40

    >>13
    あらヤダ笑
    どれだけ焦っていたかお察し下され。
    あまりイジメないでねw

    • 1
    • 19/12/22 00:21:29

    赤ちゃん抱っこしてた子可愛いね

    • 0
    • 19/12/22 00:21:23

    フジのザ・ノンフィクションの時と明らかに子供たちの様子が違うね。

    • 1
    • 19/12/22 00:21:14


    ちなに番組名、半生じゃなく反省ね

    • 0
    • 19/12/22 00:20:51

    >>11
    観ましょう(*^▽^*)

    • 0
    • 19/12/22 00:20:03

    おおぉ、みんな来てくれたのね。
    気付いてくれたか、このトピを。
    一緒に観よう!

    • 0
    • 19/12/22 00:19:59

    >>2
    1:15から あるけど「花田優一」の回みたいw

    • 1
    • 19/12/22 00:19:47

    犬も大変だろうな笑笑

    • 1
    • 19/12/22 00:19:18

    >>4
    アザかな?

    • 0
    • 7
    • 天平勝宝
    • 19/12/22 00:19:03

    厚みのある美奈子が家の中を紹介中。
    デカい美奈子。でもいつになくにこやか。

    • 0
    • 19/12/22 00:18:43

    このスレ見てついつい見てしまった笑

    • 0
    • 19/12/22 00:18:22

    太ったねー

    • 0
    • 19/12/22 00:17:45

    ピンクの服の子の鎖骨あたりはアザ?
    マジック?

    • 0
    • 19/12/22 00:17:36

    見てるよ~

    • 0
    • 19/12/22 00:17:26

    関西は松ちゃんの番組だわ

    • 1
    • 1
    • 天平勝宝
    • 19/12/22 00:17:03

    なんだか子供たちがみんな笑顔でよかったわぁ。
    松之丞さんのお陰。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ