R-1増やしてる方います?ヨーグルトメーカーで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/21 23:28:08

    >>8
    結構前にヨーグルトメーカー買うとき調べた。ちゃんと明治に確認したと書いてあるサイトだったよ。r1でヨーグルトを作っても、乳酸菌が出来てるだけでr1は出来てないらしい。

    • 1
    • 19/12/21 23:25:39

    やってます!簡単にヨーグルト作れるので。
    効果あるか分からないけど、誰も風邪引いてませんよ

    • 0
    • 19/12/21 22:53:47

    皆めっちゃ洗脳されてる
    www

    • 0
    • 19/12/21 22:43:42

    うちのヨーグルトメーカーは1ℓの牛乳パックに112gのR1
    増やしてないよヨーグルトを大量に作ってる、あと甘酒作る

    • 0
    • 19/12/21 22:39:50

    >>3そうなの?!
    どこで見れる?

    • 0
    • 19/12/21 22:39:06

    >>3私も見た。凄く繊細なんだろね。

    • 2
    • 19/12/21 22:37:24

    実姉がR1増やして毎日食べてるって言ってたけど、先週下の子がインフルになって今家族全滅中だよ。

    • 0
    • 19/12/21 22:35:26

    >>2
    機種によって違うかもしれないけど、うちは500mlの牛乳パックに付属のスプーン二杯。ほかの方も書いてるけど菌は増えないと思う。いい具合に固まるから使ってるけど。

    • 0
    • 19/12/21 22:30:48

    貧乏くさ

    • 0
    • 19/12/21 22:27:30

    r1はヨーグルトメーカーで増やせないよ。
    実証済みらしい。

    • 3
    • 19/12/21 22:27:29

    牛乳何mlに対し、R-1のヨーグルト?飲むヨーグルトをどれくらい入れてますか?

    • 0
    • 19/12/21 22:26:05

    やってるけどわからないよ
    目に見えるわけじゃないしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ