父の命日が近づく度に辛くなる

  • なんでも
    • 13
    • 長久
      19/12/21 22:38:01

    コメントくれた方々ありがとうございます。
    何年経っても気持ちは変わるものではきっとないかもしれないですね。
    確かに何かの節目の時には父もいたらな、と必ず思ってしまって苦しくなります。
    父は劇症型の病で症状が出始めてから3日で亡くなってしまいました。
    最初は冬だったので、風邪かインフルエンザかなと思っていたのですが全く違うものでした。
    父の誕生日と命日が近いので、その時期になると体調が悪くなり始めた時から亡くなるまでの経過をずっと思い出してしまって、泣いてしまいます。
    コメントしてくれた方がいましたが、泣いている姿はきっと望んでいないと思うし、父もそう言うと思うので泣いてばかりは供養にならないですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ