皆さん、ボアのアウター着る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/23 14:39:33

    ユニクロで値下げになってたからジップのボアブルゾン買ったよ。
    想像したより暖かかった~。
    もうおばさんだから何着てもいいよね~笑

    • 1
    • 19/12/23 14:38:10

    >>463 全く同感。30歳でオバサンオバサン言うし、日本人の平均寿命80越えてるんだからオバサンとおばあちゃんとして50年以上も生きるんだよね。
    地位がらアメリカ人たくさんいるんだけど明らかにオバサンでも着たい服着ててカッコいいよ!

    • 1
    • 19/12/23 14:34:03

    みんなひまだね~

    • 1
    • 464

    ぴよぴよ

    • 19/12/22 20:01:57

    >>457
    何歳でも流行りの服着ていいと思うんだけどなー
    日本くらいだよね…何歳超えてこんな服着てたらーとかあーだこーだ言われるのって
    奇抜な服装じゃないんだから別にいいと思うんだけどな

    • 4
    • 19/12/22 15:34:15

    >>456
    2~3年から見るようになって今がピークのような。でもキルティングもまだ続いてるようだし欲しいなら買ってみたらどう?

    • 0
    • 19/12/22 15:30:25

    >>455その後のやりとり見て笑った。変換ミスって言えばなんとかなると思ったのか?笑 たぶんわざとやったんだろうけど

    • 2
    • 19/12/22 15:26:08

    どうも羊のぬいぐるみの生地に見えてねぇ…

    • 0
    • 19/12/22 15:26:05

    >>457
    20代で着てる人いたよ~確かにこどもっぽい感じはあるけど。

    • 0
    • 19/12/22 15:25:29

    >>456
    悩むならやめた方が、、上級者向けですよ。

    • 0
    • 19/12/22 15:24:51

    これ可愛いのは、18歳くらいまで。

    • 1
    • 19/12/22 15:24:09

    私買おうか悩んでるんだけど来年(11月12月くらい)も流行ってるかな?

    • 0
    • 19/12/22 14:21:55

    >>313
    街の風観w
    風観って初めて見たわ。

    • 1
    • 19/12/22 09:48:49

    デザインによって、、太ってみえる。
    スノーマンみえてしまうから着れない。。

    • 0
    • 19/12/22 07:00:24

    まだ若いんだろうなってママさんも、上着がボアジャケットで、下が昔でいうところの「スラックス」みたいな、ワイドでも無いスリムでも無い微妙なラインのパンツ履いて歩いてるの見かけること多くなって、なんか、工場勤務のおばちゃんパートの出勤スタイルって感じだなあ…といつも眺めてる。ボアもだけど、あの微妙ラインのパンツも流行ってきてんの?よく見ると、スソにカットが入っていたりはするときもあるんだけど、大概は50代以上のおばちゃんが履いてるソレに見えちゃう。髪型と化粧で「あ、まだ若いオシャレさんか」と気がつくくらい。

    • 2
    • 19/12/21 21:58:46

    流行っててもダサい

    • 0
    • 19/12/21 21:56:57

    全然着るよ。
    丸メガネにニット帽にワイドパンツにニット着て。

    • 4
    • 19/12/21 21:54:17

    >>446
    私も同感です。ストレッチデニムはママには本当に万能だよね!ヨガできるレベルのブラックデニムがヤヌークから販売されたけど、今シーズンはこの入手したデニムと革のストレッチパンツがまたまた活躍しそう。明日は激寒らしいからカナダグース等の防寒重視のダウン活躍しそう!!ヘルノ上品なダウンだよね。また百貨店いって覗いてきます!

    • 1
    • 19/12/21 21:52:42

    このボアフリースってUNIQLO?いくらぐらいなの?

    • 0
    • 19/12/21 21:42:39

    >>445
    私は先月HERNOのダウン買ったけど結構いいよ。10万ちょい。

    • 1
    • 19/12/21 21:40:14

    >>440
    金持ち自慢じゃないよ
    馬鹿自慢トピ
    景観を風観だとコメントする人がいるんだよw
    >>313

    • 1
    • 19/12/21 21:38:36

    >>442
    あなたとならお付き合いしてもレベルが合いそう。ちなみに私もストレッチデニム履いてる。

    • 1
    • 19/12/21 21:37:58

    >>438
    最近はフランスのレモンプレットというエコファーロングコート買ったよ。ダニわくわきそうと叩かれそうだけど
    …な、わくわけないから!(笑)

    • 1
    • 19/12/21 21:36:54

    ちなみにわたしも
    カナダグースもってる!

    公園にもってこいだよね!
    でも今年あったかいからまだきてないけど
    (関東)

    • 1
    • 19/12/21 21:36:54

    部屋着、犬の散歩までかな。

    • 1
    • 19/12/21 21:35:36

    >>438
    私で160センチ程度だからロングダウンは似合わないけど、ロング着て、スリムなデニムとかコーデしてる人はカッコいい。背が高くないと難しい着こなし!いいね!!

    • 1
    • 19/12/21 21:33:40

    私はボアの寿命早いから、ユニクロメンズで購入したよ。暖冬だからか?まだカナダグースの出番がこない。明日は寒くなるからいけるかも!
    ボアじゃなくフェイクファーのロングコート買ったけど、ジャンル的にはボアに近いんじゃないかな?凄い温かいロングコート。色を間違われば熊になりかねないけどね。カナダグースぐらいの値段でモンクレールに比べたら安いもの。ダニなんてセーターでもわく人はわく。管理の仕方だよ。醜い言いがかりだねー。ビックリしたわ。

    • 0
    • 19/12/21 21:33:37

    なにこのトピw


    ボアについて話してるのかと思ったら
    金持ち自慢?!

    モンクレきてるから金持ち?
    バレンシアガ履いてるから金持ち?

    どーでもいいわ。

    • 5
    • 19/12/21 21:30:36

    毛布コートだけは着ないけどwww

    • 0
    • 19/12/21 21:30:07

    >>437
    CANADA GOOSEは公園用。
    私も背が高いしスタイルには自身ある。
    コートはたくさん持ってるよ。

    • 1
    • 19/12/21 21:27:53

    >>436
    一緒だ!カナダグースまだいけるよね?ばかにするレス見かけるけど。DQNダウンとか…長谷川潤ちゃん今年着てるよ!

    • 1
    • 19/12/21 21:26:00

    >>435
    CANADA GOOSEも持ってるよ。

    • 1
    • 19/12/21 21:24:50

    >>434
    他のブランドのダウンは着ないの??
    昔はこんなに高くなかったけど…
    年々ハイブランドに、なってる。
    5着凄いなー。

    • 0
    • 19/12/21 21:22:52

    >>433
    モンクレ私も5着持ってる

    • 1
    • 19/12/21 21:18:57

    >>428
    モンクレールだけじゃなく、モンクレールも!着る。数あるうちの一着にすぎない。

    • 1
    • 19/12/21 21:18:45

    毛布コートwww

    • 0
    • 19/12/21 21:16:47

    もらっても捨てる

    • 0
    • 19/12/21 21:15:42

    着たくない

    • 0
    • 19/12/21 21:14:12

    CANADA GOOSEかMONCLER以外認めない

    • 1
    • 19/12/21 21:06:20

    格上ママはMONCLERのダウン着るよね

    • 0
    • 19/12/21 21:04:00

    >>407
    シンプルな疑問
    なんでコートは値段で靴はブランド教えてくれたんだろ

    • 0
    • 19/12/21 21:00:33

    >>422
    このコートだけじゃないよ
    ダウンもそうじゃない?ウールやカシミヤのコートも同じだよ。

    • 0
    • 19/12/21 21:00:04

    高齢者が入院中に着てそう

    • 0
    • 19/12/21 20:59:56

    >>417
    低学歴だから
    推敲という字も難しく感じるレベルの

    • 1
    • 19/12/21 20:59:02

    >>416
    風観の時の名は捨てたよね 笑

    • 3
    • 19/12/21 20:58:21

    >>421
    ダニだらけ汚い

    • 0
    • 19/12/21 20:57:26

    暖かいし、デザインも私は好きなので着てる。ただ上半身、もしくは全体的にボリュームある人着るとすごいでかいシルエットになるから、細身でできれば身長ある人が似合うなと思う。
    似合う体型は限られるよね。
    キルティングは私も好きじゃない。

    • 1
    • 19/12/21 20:56:09

    こういうボアのアウターって暖かいの?
    ダウンのが暖かそうで

    • 0
    • 19/12/21 20:56:02

    >>415
    薄汚れた貧乏人にピッタリお似合い

    • 0
    • 19/12/21 20:55:59

    こういうボアのアウターって暖かいの?
    ダウンのが暖かそうで

    • 0
1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ