• No.158 天養

    19/12/21 21:39:48

    息子はTwitterで父親の名前出して、君たちとは次元が違う金持ちだからっていうような事をつぶやいてるね。
    何事もずっとお金でなんとかなってきたから、ネット上で批判されて金持ちアピールしたくて父親の名前出したんだろうな。

    最期に殺すしかないって状況にしたのはやっぱり育ちとか環境が大きかったかなって。
    親は発達障害って認めたくなかったのかな。
    せめて20代のうちになんとかしようとしてたら、ここまでにはならなかったんじゃないかなぁ。
    月に17万も渡して、ゲームの課金も30万越えてたんでしょ?
    金だけ渡してたまにゴミ捨てがてらごはん行って小言言ってただけの生活を20年くらい?
    息子と娘の証言も聞いてみたいよね。無理だけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。