【福岡】体育で大けが、救急車呼ばず 後で緊急手術

  • ニュース全般
    • 75
    • 長元
      19/12/20 10:28:50

    うちもあった。体育の授業でボールが当たり鼻を骨折していたけど、打ち身だと見て鼻ポンして放置。
    保健室の保健婦が判断したらしく授業に戻れと戻された。
    当てた子が打ち身に見えないってトイレからスマホで連絡をして来たから慌てて学校へ行ったよ。
    とりあえず鍵を渡したいと子供を呼んで貰ったら、鼻血も出たままで鼻は腫れ頭痛もすると。
    そこで即早退すると伝え、病院へ行ったら骨折してた。
    相手の子の謝罪は受け入れたし、連絡をくれた事で逆に助かったけど学校側の話は終わってないし、保健婦の謝罪は受け入れない。
    単なる打ち身に見えたしか言わないから。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ