しまむら コラボ MUMUさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 2015件) 前の50件 | 次の50件
    • 2004
    • ボケ(日々の幸せ)
    • XvoFC+WPJU
    • 22/09/14 11:22:56

    シークレットビーンの裏ムムの日にベロアスカート買ったけど低身長な私には長すぎました。でも、履き心地は良いのでウエスト折り曲げて履きます。返品するにも返送代の方が高くつきます。しまむらのコラボはコンバーターは予約で完売して買い逃しました。一部店舗は遠いので諦めます。

    • 6
    • 2005
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • GQLKEsGu/u
    • 22/09/23 00:34:43

    ブーツはこの前買ったからロングブーツはいいかな

    • 4
    • 2006
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 4uBaTirszM
    • 22/09/24 12:27:47

    ストーリーズでもらったDM晒してるね。

    • 7
    • 2007
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 04h6KXO4dS
    • 22/09/24 15:05:15

    ビジュー?がついてる靴、人気で残ってなかった

    • 5
    • 2008
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • uoGtoXJ1pj
    • 22/09/24 20:41:08

    新作のメローインナー試着か購入した方いますか?着心地よくて欲しかったんですが、何故かすごい嫌な匂い(ゲ○みたいな)がして断念しました。洗濯すれば匂いとれますかね?

    • 1
    • 2009
    • 造花(偽物)
    • XvoFC+WPJU
    • 22/09/26 15:24:45

    今回のファーのバッグ買った方いますか?

    • 1
    • 2010
    • 顔面サイボーグ
    • fI7aoC0aYH
    • 22/09/27 15:51:27

    >>2003
    仕方ないよ。こうゆうコラボはmumuさんの名前だけでデザインとかは全部しまむら側がやってるから

    • 8
    • 2011
    • ノースポール(自分に誠実)
    • HP2qJF0AMv
    • 22/09/27 17:48:44

    >>2009グレー買いました

    • 3
    • 2012
    • カンパニュラ(高貴)
    • XvoFC+WPJU
    • 22/09/29 10:37:10

    >>2011 昨日、しまむら行ったんですけど在庫無かったです。しまオンなら黒は残ってました。ファスナーだったら即買いしてたんですが諦めます。スザンヌさんのはファスナーだけどボアは若い人向けで私には合わないので仕方ないです。

    • 4
    • 2013
    • 柊(先見性がある)
    • HP2qJF0AMv
    • 22/09/30 16:10:34

    >>2012店舗で品番取り寄せ出来ると思いますけど。取り寄せても気に入らなかったらキャンセルも出来ますよ。

    • 4
    • 2014

    ぴよぴよ

    • 2015
    • 葵(豊穣)
    • XvoFC+WPJU
    • 22/10/10 23:01:40

    >>2013 ありがとうございます。最近、しまむらに中々行けなくて、今回は諦めます。

    • 6
1件~12件 (全 2015件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ