成人したのに免許ないおんなの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/19 15:35:47

    >>4なんで免許とらないという選択肢を選んだの?普通とらない?

    • 0
    • 19/12/19 15:36:23

    >>5
    旦那が持ってないのやばくない?なんで?車はないの?嫁がいつも運転させられてるの?嫌じゃないの?

    • 0
    • 19/12/19 15:36:59

    >>3なぜ必要ないの?移動手段がバスと電車しかないと大変じゃない?

    • 0
    • 19/12/19 15:37:25

    >>10うん。女の人。男の人ではあんまり見かけない気がして。いるんだろうけど。

    • 0
    • 19/12/19 15:37:52

    >>12いまだに免許ないの?子供に何かあった時送り迎えとかどうするの?タクシー?

    • 0
    • 19/12/19 15:38:10

    >>17
    徒歩はもちろんなしで。乗り物の話だからね?

    • 0
    • 19/12/19 15:38:33

    >>19誰も答えられないみたいだからwww

    • 0
    • 19/12/19 15:38:58

    >>16私の周りは都内でもみんな持ってるよ。

    • 0
    • 19/12/19 15:40:27

    アンケートとってみようかな。持ってない人とかなかなかいないからね。自演されるかな~(笑)

    • 1
    • 19/12/19 15:47:17

    >>33そうなんだ。私の周りの人は都内だけど一人残らず免許持ってる。持ってない人なんて見たことないよ~

    • 0
    • 19/12/19 15:48:26

    アンケートスレ、やっぱり持ってる人がほとんどだね~田舎とか都会とか関係ないみたいだね(笑)

    • 1
1件~11件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ