弟が結婚するんだけど、複雑な気持ちになってしまった

  • なんでも
    • 76
    • 神亀
      19/12/19 14:59:34

    実家、お金持ちってことでしょ?
    何よりよ。
    お金があれば、おばあちゃん指輪は主がもらっても、代わりに何かお金で解決出来る。
    お嫁さんは、新しい物を自分で選べばいいし。クセのある主のお母さんも、いざとなったら老人介護もお金で解決出来ることだから。

    私の友達も、地主と結婚したんだけど、家は建ててもらったし、義親が近くに住んでいるから色々とトラブルあるけど、お金あるから子供にも多少はお金かけてあげられてるし、悲壮感はない。

    お金ない家の嫁姑、小姑問題なんかバカバカしいだけで誰も相手にしないもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ