弟が結婚するんだけど、複雑な気持ちになってしまった

  • なんでも
    • 115
    • 康永
      19/12/19 16:23:05

    実家が自営業だし、家も3棟があるし新しく建てたので私の実家の事かと思いました…。

    まぁ、○○家の者を預かったのに電話もないとかは、さすがに言いませんが…。

    私の実家では、祖母の指輪は母へ、ですが、母が父から買ってもらった指輪は娘に渡たす約束になっているので、主も指輪の話しをお母様が生きている間にした方が良いですよ。
    もしかしたら、おばあ様の指輪は主の形見に成るかもしれませんし…話し合いをしてくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ