• No.807 弘化

    o6SxQSvxH3

    20/06/16 19:30:41

    いつも楽しく拝読しています。

    先日、コンビニの駐車場に停車中の運転席に、トピ画みたいなピンクのTシャツの男性を見かけました。
    車の中を覗き込むのは怪しいと思いつつ抑えきれず、前を通り過ぎる時に極力さりげなく二度見しました。
    写真までは判別できませんでしたが、放送終了の砂嵐を彷彿とさせる全体的な霜降りは似た感じでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.808 明徳

    rHzeFInueV

    20/06/17 09:21:32

    >>807
    さりげなく二度見だけでも面白いのに、放送終了の砂嵐で吹きました(笑)
    もうそれにしか見えません

    その男性が、色白ぽっちゃり、もどしたてのヒジキみたいな前髪なら、それは私の旦那です!!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。