旦那がダサい。会社がビジカジオッケーになり、今日も変な格好で出勤した。

  • 旦那・家族
    • 47
    • 嘉永
      19/12/19 11:58:47

    >>22
    うちのとこも、さまーず?がはくようなジーンズはくときある
    まじで汚いし、いまだに腰パンするからほんとにやめてほしい
    ズボンの後ろポケットにパンパンの長財布入れるから余計にズボン下がっていくんだよね
    だから、肩にかけるタイプのバック持ち歩きなよって言ってるのに、全然
    ほんっとにたまーーーにしかバック使わない
    車の鍵も、家の鍵もズボンのベルト通しのとこにかけてる
    これまたうるさいし、見た目ももろに見えてるからくそださい
    ほんとやめてほしい
    けど、何回言っても聞かない

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ