幼稚園のお友達付き合い面倒くさい 愚痴

  • なんでも
    • 38
    • 康応
      19/12/19 12:10:51

    >>29
    咳すごいし酷くなって熱出たら大変だし今日は駄目だねって言ったらその親が
    「咳だけだしめっちゃ元気だからー」って言われた、、移されたらイヤだって言いたい。次言えるように頑張ります。

    本当ガッツリ断れない自分が嫌になる。自分のせいだね。
    家族の時間を侵食されてる。子どもにも「お友達に勝手に約束したら駄目って言うお母さん意地悪だオニババって言われる」って言われて凹んでたけどその子が悪いんだしちゃんと理由説明してもっとしっかり言い聞かせる。 

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ