夫に泣かれた

  • 旦那・家族
  • 天承
  • 19/12/18 16:34:14

夫に不倫されて、もう夫とはセックスできないと夫に言って
こんな俺と再構築してくれるなら我慢する、と言ったのに
三年間誘われても断りまくっていたら
泣かれた

どうしていいかわからない
私はもう子どもの父親としてしか見られない
子どもの為に嫌でも受け入れた方が家族として上手くいくのかな
慣れるのかな

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/18 17:03:58

    ありがとうございます
    旦那自業自得だよね‥ やっぱ慣れないか
    不倫されて一度ももうしたいと思えない

    • 4
    • 19/12/18 17:05:44

    一応子ども大学行かせられるくらいの仕事はしてます
    独りっ子だしね
    でもうちの子供は父親大好きだし、夫側の祖父母も好きだから
    私ももう特に恋愛したいと思わないし

    • 0
    • 19/12/18 17:06:26

    >>4
    確かに
    どっちになるんだろう
    不倫の時効は三年だけど、それは慰謝料請求の場合だよね

    • 0
    • 19/12/18 17:12:33

    >>8
    ガマンする必要はないんだけど、私がもっと大人になれば、優しくなればもっと家庭は円満にいくのかなと悩み始めた

    • 0
    • 19/12/18 17:12:45

    >>9
    ありがとう

    • 0
    • 19/12/18 17:13:40

    >>10
    家族に影響ないなら浮気されても平気。
    でも子供と関わる時間が減るのはやめてほしい

    • 1
    • 19/12/18 17:14:21

    >>13
    私かぁ‥
    でも不倫される前は拒んだ事なかったんだけどな

    • 1
    • 19/12/18 17:19:04

    不倫されて泣いたのは私の方なのに、今は被害者ぶってるのかな  うちの夫‥

    • 15
    • 19/12/18 17:33:50

    わかった   次誘われたらよっぽどの事がない限りしてみる
    で無理だったら、子どもが自立後は離婚の覚悟しておくわ

    • 3
    • 19/12/18 17:41:26

    >>23
    笑ってしまった笑  ありがとう

    • 0
    • 19/12/18 17:42:43

    >>24
    パフォーマンスとは一切思わなかった
    私もまだまだ甘いな  不倫する男と暮らすにはもっと賢くならないとね

    • 0
    • 19/12/18 17:45:05

    >>25
    敬語で突き放すのいいなぁ
    反省してるのは生活しててわかるんだけど、一度裏切られたら、男として見れなくなったんだよね 意地悪で拒否しているわけではなく‥

    • 5
    • 19/12/18 17:45:56

    >>29
    そうだね 生活してるからね
    共働きだから半々って感じだけど

    • 0
    • 19/12/18 18:05:34

    >>33
    夫にとってそんなセックスが大切なら妻を大事にすればいいのに、ね

    • 20
    • 19/12/18 18:08:03

    >>34
    そうなの 結局誰でもいいんだって思ったら、私じゃなくてよくない?と思った そういえば以前試みた時一切ぬれず、体が拒否してたな

    • 6
    • 19/12/18 19:34:38

    皆さんたくさんお返事ありがとう
    子どものお世話してました
    離婚はしたくないんだよね 実は実家が頼りづらくって、今の仕事続けながら一人で育児は寂しい思いさせるんだ
    義両親が良い人たちで、夫も子育ては協力してくれてる

    だから私としてはセックスナシのこのままの関係がいいんだけど、泣いたって事は辛いって事だよね

    • 1
    • 19/12/18 19:36:31

    >>57
    ホラーだね笑
    でも不倫バレてから、飲み会に一度も参加してないんだ
    元々積極的に参加するタイプじゃなかったけど

    • 0
    • 19/12/18 20:48:44

    >>63
    言わない
    直球でこられた時は
    ごめん 今日無理かもって断る
    お腹痛い、とか

    キスされて、セックスの雰囲気になった時は
    あ、◯◯するの忘れてた
    って少し時間のかかる家事をし出す

    不倫のことはもう会話には出さない

    • 0
    • 19/12/18 20:49:07

    >>64
    興醒めだよね笑

    • 2
    • 19/12/18 20:50:09

    >>62
    ね 信頼の上に愛ってあるよね

    • 3
    • 19/12/18 20:51:13

    >>65
    ツーって涙流れて
    ごめん、ちょっと出かけてくるって外に出たから
    そこまでは話せなかったなぁ
    向こうもわかってると思う 私の気持ち

    • 0
    • 19/12/18 20:51:34

    不倫される前に戻りたい

    • 7
    • 19/12/18 23:13:39

    旦那が仕事から帰ってこない
    携帯も家に忘れたまんま
    こんなに遅くなることいつもないのに
    あの涙はなんか限界の涙だったのかな
    家出?

    • 1
    • 77

    ぴよぴよ

    • 19/12/18 23:26:02

    それはさすがになさそう‥
    あるとしたら不倫女と実は続いててそっちにいってるとか?

    • 5
    • 19/12/18 23:27:53

    >>78
    男ってやれないとそんなにきついのかな?
    うち元々頻度は付き合い始めから多くなかったからなぁ
    マジで帰ってこない‥

    • 0
    • 19/12/18 23:33:03

    >>83
    そうかな 愛がないわけではなく、夫に対して家族愛はあったつもりなんだけど

    • 3
    • 19/12/18 23:33:46

    本気で帰ってこないつもりかな
    もうなんだかどうでもいいや
    考えるの疲れた‥

    • 0
    • 19/12/18 23:39:47

    >>90
    それをはっきり許可しちゃうと夫婦としては終わりなような気がして‥
    こそこそとする分にはとやかく言うつもりないんだけどね

    • 1
    • 19/12/18 23:40:21

    携帯忘れていったのもわざとかな

    • 1
    • 19/12/18 23:41:12

    >>91
    何をされても俺のことやっぱり好きなんだなーチョロって思いそう‥

    • 2
    • 99

    ぴよぴよ

    • 19/12/18 23:52:57

    まだ帰ってこない 何かした方がいいんだろうか
    もう寝ていいかな

    • 1
1件~33件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ