夫に泣かれた

  • 旦那・家族
  • 天承
  • 19/12/18 16:34:14

夫に不倫されて、もう夫とはセックスできないと夫に言って
こんな俺と再構築してくれるなら我慢する、と言ったのに
三年間誘われても断りまくっていたら
泣かれた

どうしていいかわからない
私はもう子どもの父親としてしか見られない
子どもの為に嫌でも受け入れた方が家族として上手くいくのかな
慣れるのかな

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/18 16:52:21

    気持ちがついていかないからしょうがないよ。浮気夫のためじゃなく、子供のために再構築したんだよね。無理にしても心は戻らない。

    • 14
    • 19/12/18 16:58:07

    これは子供が大きくなったら離婚パターン。夫婦が一緒にいる意味が見いだせなくなるんだよ。そうなる前に自立の準備した方がいいよ。
    男の人は性処理が必要。女の生理みたいに止められない。今後もずっと一人で処理させるのは酷。お互いの為に別れた方がいい。

    • 16
    • 19/12/18 17:01:56

    旦那、自業自得じゃん。

    • 27
    • 19/12/18 17:03:31

    これで離婚になった場合どっちが有責になるの?
    不倫した旦那となんて絶対無理、レス前提で再構築したから妻有責にならないよね?

    • 0
    • 19/12/18 17:03:58

    ありがとうございます
    旦那自業自得だよね‥ やっぱ慣れないか
    不倫されて一度ももうしたいと思えない

    • 4
    • 19/12/18 17:05:44

    一応子ども大学行かせられるくらいの仕事はしてます
    独りっ子だしね
    でもうちの子供は父親大好きだし、夫側の祖父母も好きだから
    私ももう特に恋愛したいと思わないし

    • 0
    • 19/12/18 17:06:26

    >>4
    確かに
    どっちになるんだろう
    不倫の時効は三年だけど、それは慰謝料請求の場合だよね

    • 0
    • 19/12/18 17:07:03

    旦那が悪いでしょ泣いて許される話じゃないし
    こうなる事を覚悟して再構築したんじゃないのかな?甘くない?丸め込めると思ったのか?
    主さんが我慢する必要なんて全くない

    • 13
    • 19/12/18 17:09:31

    泣かせとけ

    • 12
    • 19/12/18 17:09:44

    離婚したくないなら我慢するしか仕方ないよ。
    また夫婦の関係にヒビが入るよ。
    また浮気されても平気?

    • 3
    • 19/12/18 17:12:33

    >>8
    ガマンする必要はないんだけど、私がもっと大人になれば、優しくなればもっと家庭は円満にいくのかなと悩み始めた

    • 0
    • 19/12/18 17:12:45

    >>9
    ありがとう

    • 0
    • 19/12/18 17:13:04

    再構築すると決めて一緒にいて3年も経ってるならもし旦那がセックスレスで離婚!ってなったら主が有責になりそうな…どうなんだろ

    • 2
    • 19/12/18 17:13:40

    >>10
    家族に影響ないなら浮気されても平気。
    でも子供と関わる時間が減るのはやめてほしい

    • 1
    • 19/12/18 17:14:21

    >>13
    私かぁ‥
    でも不倫される前は拒んだ事なかったんだけどな

    • 1
    • 19/12/18 17:19:04

    不倫されて泣いたのは私の方なのに、今は被害者ぶってるのかな  うちの夫‥

    • 15
    • 19/12/18 17:20:33

    >>11 円満な家庭を主が望むのなら思うようにした方がいいと思うけど、それが苦痛になる事ならする必要なんてないと思います

    • 0
    • 19/12/18 17:21:02

    不倫は心の殺人だよ 殺されたら無期懲役以上が当たり前
    一生許せないよ

    • 7
    • 19/12/18 17:23:39

    >>10
    だから浮気されたら地獄なんだよね。

    旦那が原因でこうなってるのに、妻が我慢したり、許せないけど許さないとこれまた上手くいかないとか…

    • 3
    • 19/12/18 17:23:51

    熟年夫婦の離婚、今や旦那からが多いらしいよ。
    妻から虐げられる理由の発端は自分でも、それも長年虐げられれば、辛いでしょ。

    • 3
    • 19/12/18 17:30:30

    泣かせとけばいいよ。

    • 7
    • 19/12/18 17:33:50

    わかった   次誘われたらよっぽどの事がない限りしてみる
    で無理だったら、子どもが自立後は離婚の覚悟しておくわ

    • 3
    • 19/12/18 17:35:18

    てめーが撒いた種やろクソボケって感じよね

    • 16
    • 19/12/18 17:36:36

    不倫したことある男の涙とか
    パフォーマンスは信じたらだめだよー
    生活のため色々割り切らなきゃ

    • 13
    • 19/12/18 17:37:30

    「無理なものは無理ですよ」って言って、泣かせとけばいいよ。
    主が思い悩んだりすると、後でもっと後悔するよ。
    私なら、子供が大学卒業するタイミングぐらいでの離婚を考えて準備。

    • 6
    • 19/12/18 17:41:26

    >>23
    笑ってしまった笑  ありがとう

    • 0
    • 19/12/18 17:41:33

    AVでもおかずにしてろ
    でいいじゃん

    • 0
    • 19/12/18 17:42:43

    >>24
    パフォーマンスとは一切思わなかった
    私もまだまだ甘いな  不倫する男と暮らすにはもっと賢くならないとね

    • 0
    • 19/12/18 17:44:25

    でも生活費はしっかり貰うんだよね

    • 0
    • 19/12/18 17:45:05

    >>25
    敬語で突き放すのいいなぁ
    反省してるのは生活しててわかるんだけど、一度裏切られたら、男として見れなくなったんだよね 意地悪で拒否しているわけではなく‥

    • 5
    • 19/12/18 17:45:20

    私なら、どの口が言ってんの?気持ち悪くて汚いとしか思えないよと真顔で言ってしまうと思う。

    • 9
    • 19/12/18 17:45:56

    >>29
    そうだね 生活してるからね
    共働きだから半々って感じだけど

    • 0
    • 19/12/18 17:47:08

    旦那の浮気発覚後、夫婦関係の修復にセックスは不可欠だということ。
    妻が考えているより遥かに夫にとってセックスは重大な問題。
    再構築を目指し夫婦関係を修復したいなら、まずセックスレスを解消すること。主も旦那も満たされる夫婦生活を取り戻すことが、確実な修復ポイント。

    長年のセックスレスは旦那に原因があったとしても離婚事由として認められている。

    • 5
    • 19/12/18 17:49:08

    男は愛情なんかなくても性欲が解消できればいくらでもセックスできる生きものだもね。
    だけど女は違う。
    愛情がなきゃ異性として魅力がなくなった相手にはただただ気持ちの悪い苦痛な行為なだけ。
    その原因を作った旦那の責任は重い。

    • 14
    • 19/12/18 17:50:39

    自業自得じゃない?
    抱かれたくなるような努力をしてみろって思う

    • 8
    • 19/12/18 17:52:33

    旦那さんは何を考えて主さんを誘ってるのかな?処理の為なのか、愛情の確認?←不倫しといて何言ってんだって感じだけど。
    私もそんな旦那は無理だけどとりあえずどういうつもりで誘ってくるのかは聞きたい。
    受け入れるかどうかは話し合いで決めるかな。

    • 6
    • 19/12/18 17:54:02

    >>33
    そんな男本意の法律が許されるなんてばかみたい。一度でも不倫した夫が100%悪い。再構築なんて出来なくて当たり前。気持ち悪いもん。100歩譲って妻は自立できるとしても夫は一生働いて子供に出来る限りの事、不自由の無いようにするべき。

    • 10
    • 19/12/18 17:54:10

    自分のせいなのになぜ泣く
    泣きたいのは主の方だ

    • 17
    • 19/12/18 17:56:30

    泣くなら不倫なんてするなと突き放すわ
    私は不倫した事より、そんなんで泣いてる旦那に幻滅する

    • 10
    • 19/12/18 17:59:21

    旦那、なぜ泣く?自業自得なのに。我慢するとか言って3年しかもたないのかよ。今度はレスを理由にまた不倫に走るかもしれないし、離婚した方がいいんじゃない?

    • 11
    • 19/12/18 18:00:02

    無理だよね
    汚い泥棒猫を思い出す
    絶対無理

    • 8
    • 19/12/18 18:05:34

    >>33
    夫にとってそんなセックスが大切なら妻を大事にすればいいのに、ね

    • 20
    • 19/12/18 18:08:03

    >>34
    そうなの 結局誰でもいいんだって思ったら、私じゃなくてよくない?と思った そういえば以前試みた時一切ぬれず、体が拒否してたな

    • 6
    • 19/12/18 18:08:31

    不倫した旦那

    やれないからと泣く旦那

    ただただキモイ

    • 17
    • 19/12/18 18:09:17

    >>33
    離婚理由として認められてるのは知ってるけどじゃあ先に離婚しとけって話だよね。財産分与して養育費も払ってさ。
    理由が何だろうと不倫した以上は旦那が悪いんだかは有責者側の旦那から離婚するのは無理だよ。

    大体よそで浮気した挙句ピーピー泣くような男と夫婦生活を再開して更に主も旦那も満たされるぅ~なんてそんな簡単な話じゃないよね。

    • 5
    • 19/12/18 18:09:22

    >>44
    まさに今同じ事コメントしようと思ってた。
    何故、不倫したくせに被害者面なのか(笑)

    • 3
    • 19/12/18 18:11:07

    浮気して嫁とセックス出来なくて泣く男
    浮気され三年間誘われまくりで目の前で旦那に泣かれる女
    そりゃ後者の方が泣きたくなるわ。

    • 9
    • 19/12/18 18:12:05

    もう絶対できないの?
    このままずっと断ってたらまた浮気されるんじゃない?万が一、心がそっちにいったら終わりになるんじゃない。

    • 3
    • 19/12/18 18:12:42

    別に夫婦一緒にいる必要はないんじゃない?離婚して、家族として交流は持つけど夫婦は終わり。そうすれば旦那さんも新しい人と出来るし、主さんも悩むことなくなる。

    • 13
    • 19/12/18 18:16:57

    >>45
    不倫による長年のセックスレスも離婚事由だよ。

    • 4
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ