マイホーム問題で旦那と揉めてます

  • 旦那・家族
    • 48
    • 文政
      19/12/18 17:56:35

    皆さんありがとうございます(T‐T)
    初めて書き込んだんですが、親身になってもらえて嬉しいです!ずっと1人で悩んでいたので、、
    もちろん主人も利便性は良いほうがいいと言います。でも、良いと思う土地がことごとく高かったり、地主さんがまだ売る気なかったりで見つからず、、
    旗竿地の購入を検討していたのですが、造成費がかかるということで主人が却下。
    主人はまだ便利なエリアで探したいと言っているけど、これだけ探してないならもうないだろうなと私は思ってます。
    最悪利便性の悪いところかど田舎の実家の敷地に、という話が出てきて焦っているところです(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ