伊藤詩織さん涙「長かった」性暴力民事裁判で勝訴

  • ニュース全般
    • 35
    • 山口敬之とは
      19/12/19 23:40:44


    山口敬之とは、
    泥酔の若い女性をホテルに連れ込んで、コンドームなしでやって、あとで、なんだかんだと理屈付けて言い訳する禿げ親父。
    まあ、最低の人間に間違いはないね。
    その泥酔というのも、山口敬之が盛った デイトレイプドラッグ のせいである疑いが濃厚だけどね。
    でも、あれ、尿検査を最低でも翌日までにやってないと証拠とならない。
    刑法のほうは、疑わしきは罰せず、だからね。
    ほんとはやってても、多くは刑罰の対象から漏れてゆくわけだ。
    山口、ほぼ間違いなくやってるよ、
    100年に一人の卑劣漢といえよう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ