ただ勘から旦那の浮気を問い詰める

  • なんでも
  • 延享
  • 19/12/17 23:52:18

初めまして。上の子4歳と只今妊娠後期の者です。クソ嫁の長文になります。

元々他人のあの人浮気してるなとか初期になんだか勘で気づくタイプで旦那にもよく感心されます。

妊娠中ですごくネガティブな気持ちになり、ふと旦那が浮気してるんではないかと思ってき、よくないと分かりつつそれを考えるとなにもなかも疑って見えてしまい体調もストレス性の物が出始めてきました。

旦那はかなり潔癖、浪費を嫌い、水商売系にいくことに価値を見出せないが昔からの口癖、子供を失うことが怖く、旦那の周りの職場の人間が浮気三昧なことを面白がって私に逐一報告してきたり見下したりしていました。
部下にすごく慕われよく連絡があり仕事帰りにご飯は行きますが友達との飲みなどはここ数年年1回しかありません。

そして仕事柄平日は毎日出張で仕事用のスマホと車を支給されてます。(仕事用のみスマホロックがあり会社から定期的にロック変更の催促あり)ゲームとアニメが趣味でどちらのスマホも仕事中以外はひとともきも離さず持ってます。

なんもなく気になったキッカケは毎晩もしくは数日に1回は子供の要望でいきなりFaceTimeをかけるのですが出ないことが2度ありました。
出る時は風呂の中でも出てFaceTimeをつけながら風呂を済ませるくらいです。

そして私が体調不良なのもあり子供の洗濯物をお願いしたのですが、私がひどくしんどくしてたのもあるのですがついでに自分の出張中の洗濯物も洗い、干し、翌日美容院にいっている間取り込みまでしておいてくれました。

1年ほど前に洗濯洗剤を変え精子っぽい匂いがいたため浮気した?!と問い詰めたことがありそれは洗剤の匂いでしたがそれで警戒して?と思ってしまいました。

あと休日車の中で会社のスマホを子供の座席に置いてYouTubeで歌が流れるようにしてたのにそれをしなくなりました。子供が要求したら自前のスマホを渡してくるように…

ちなみに自前のスマホはロックされてないのでチェックしたところなにもありませんでしたし何かあるなら会社用と思っています。

と、妊娠中ずっと夜の営みを断られるのを分かって毎回ネタのように求められてましてがそれがこの2週間ほどありません。

そして今日何もかも疑ってしまっている中いつものFaceTimeをすると応答なし×5。子供もかなり電話したがっていたので一応と思い会社用にかけてみたらコールなしで留守電にすぐ繋がり今に至ります。会社用充電切らすことないのに!!(今、部下と露天風呂に行っていたとメッセージがありましたが…)

妊娠中の休日は子供のご飯を作り、片付けもしてくれて遊びに連れてってくれるいいパパで、振り替えるといかに自分がクソ嫁なのかと反省してます。あと厄年に浮気されるとよく聞くのでそちらも気になります…

ですが浮気をもししているのなら今なら始まったばかりのはずで食い止めたい気持ちでどうにか突き止めたいと思ってます。

ストレートに会社用のスマホみせて!

と言ってしまおうかと思ったり、、何かいい案はないでしょうか?もし見るならSMSかメール。出張先のホテルのweb予約履歴、着信履歴の数と思ってますが見せてもらったとして他にどこを見たら有力ですか?

会社からホテル代とホテル代の支給額の差額が貰えるのでよく、家に帰れる距離の出張先の時はチェックインしてすぐチェックアウトをして家に帰ってくるということもする人なのでホテルの領収書も見ようと思ってます。


長文乱文申し訳ございません。
ただの妊娠中のネガティブな妄想で終わりたいです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/18 11:59:12

    >>13
    これだね。本当に。
    私も妊娠中だけど、探らないようにしてる。
    もし何か見つかっても頭の中真っ白になって胎教にも良くないわ(笑)
    疑われるより、手伝ってくれてありがとうとか言われてた方がまだ浮気したい気持ちも減るんじゃないかなぁ?
    まぁ仮にしてたとしても、ただの性欲処理だけで1番大事なのは主と子供だよ。
    って自分も言い聞かせてるよ。
    私も後期だけど、まずは元気な赤ちゃん産めるようにお互い頑張ろうね!

    • 0
    • 19/12/18 11:43:30

    旦那はかなり潔癖、浪費を嫌い、水商売系にいくことに価値を見出せないが昔からの口癖、子供を失うことが怖く、旦那の周りの職場の人間が浮気三昧なことを面白がって私に逐一報告してきたり見下したりしていました。

    うちの旦那もこれ言ってたけど、キャバ嬢と浮気してたし、今は会社の後輩と度々怪しい感じよ

    • 0
    • 19/12/18 11:35:13

    皆様コメントありがとうございます。
    確かにめちゃくちゃ重いですね。元々上の子が生まれるまで旦那が毎日FaceTimeかけてきていてうざいなぁと思っていたのを思い出しました。旦那も昼間空き時間よくかくかけてくるのでよかれと…

    問い詰める前に感謝して優しくしようと思います。

    "愛妻家の潔癖症"といろんなとこで評判の旦那にあぐらをかいていたのは事実でそれに焦って重く束縛しようとしてました。
    今回疑って初めて失うことや盗られることが怖くなりました。

    • 0
    • 19/12/18 08:03:30

    怖いし私が旦那の立場だったらかなり息苦しさと苦痛を感じる。これって妊娠中に限ったことじゃなさそう。依存しすぎてるよ。そんなしょっちゅうFaceTimeかけられたら出たくもなくなるし、何かにつけて子供を理由にしてるけど自分が旦那の居場所やら束縛したいだけ。もし仮に黒だったらどうするのか考えてから疑ったほうがいいよ

    • 1
    • 19/12/18 07:55:29

    >>1
    私も今勘だけで疑ってる。絶対にないと言っているけどやっぱり当たるよね。辛い…

    • 0
    • 19/12/18 07:08:04

    浮気だとしても、妊娠中の今分かっても何一ついいことないと思うけどなぁ。

    そんなことに必死になるより、旦那に感謝や優しい言葉かけたり労ったりしたらどうかな?お身体おだいじにね

    • 1
    • 19/12/18 07:03:16

    主おっもいよ。笑

    • 1
    • 19/12/18 06:57:52

    会社携帯見せてーって言って断ったら黒。
    でも、あなたみたいな人はすぐに探偵でもつけたらいいと思うよ。

    • 1
    • 19/12/18 06:46:21

    妊娠中は自分が自由あんまり利かないから
    つい自由に動ける旦那に執着しちゃうんじゃない?

    • 3
    • 19/12/18 06:46:00

    主、中卒?

    • 4
    • 8
    • 天平神護
    • 19/12/18 06:43:43

    長い。主ウザそう

    • 6
    • 19/12/18 06:24:34

    ゴメン、私が男なら主みたいな女、うんざりする。

    最初はそうでなくても、鬱陶しくてホントに浮気したに100000点。

    • 5
    • 19/12/18 06:23:41

    半分以下にまとめられる内容w

    • 4
    • 19/12/18 06:21:42

    最初の「はじめまして」で読む気失せた 笑

    こんなとろで律儀に笑笑

    • 4
    • 19/12/18 06:07:47

    私は旦那に「不安にさせたり、誤解されるような行動はしないでね」とメールしたよ。
    うちはそれで軌道修正して大人しくなった。

    • 1
    • 19/12/18 05:43:01

    他人の浮気は初期で分かる能力があるのに、自分の旦那が浮気しているかいないかは分からないの?

    • 5
    • 19/12/18 00:05:30

    ゾクゾクする時って大体当たってるよね
    頑張って!!無理しないでね

    • 0
    • 19/12/18 00:01:23

    ごめんね、全部読んでないけど勘ってやっぱり当たるしすごいよ。
    私も出産後だったからホルモンバランスのせいかなと思ってたけど違うかった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ