よその子に物を盗まれた

  • なんでも
    • 291
    • 享徳
      19/12/22 17:49:08

    >>290
    主です。
    はい、もうその通りだと思います。まだ貸したままのゲーム攻略本も、この土日に返してねと言って貸したのにそれも返ってきません。
    あちらの親子にとっては、もう一件落着で終わった話なんだと思います。
    本は返ってこなくても勉強代と思えますけど、男子Aのお母さんも本を借りてると知っているので、神経を疑います。
    普通、こんなトラブルがあったら本も今すぐお返しします!!!と日を開けずに持ってくると思うのですが、、それでも借りたままに出来るのが理解もできないです。
    私とは合わないご家庭なんだと勉強になりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ